浅尾れい への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
KYON   7/18 00:17

順調に減ってますね♪
いいなぁ〜。(笑)て
か、名古屋から帰って
まいりました。またよ
ろしくお願いしますね
〜vv

浅尾れい   7/14 13:33

イズミさんどうも笑。
この度入ってきた浅尾
れいです、ふつつか者
ですがよろしくねv
一緒にヤセてこv

KYON   7/10 00:52

こんにちわぁ〜♪あた
しも最近ちょっとさぼ
ってたけど復活!!ま
た良かったら遊びにき
てねvv

イズミ anVHcgn0vujx.   7/09 00:38

初めまして☆(笑)イ
ズミといいます。一緒
に頑張ろうね!!そん
でヤセるぞ☆☆

KYON   7/04 01:08

はじめまして〜。カキ
コありがとうございま
す。お互いがんばりま
しょうねぇ〜♪ってあ
たしいきなり増えちゃ
ったんですけどぅ
(爆)またよろしけれ
ば日記遊びにきてくだ
さい♪ペコリ。