今月!目標体重達成><////けど・・

日付
714 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
60.4kg

また少し落とせました!!!!
なんだか本当に嬉しいですっ
あと4gです!!頑張りますっ
夜また結果報告しますv
夜は彼氏と会ってきます~~><///

日付
713 ()
(o⌒∇⌒o)
60.8kg

今月の目標体重達成~~~ぃっ><////
嬉しい嬉しい!!!
すごく嬉しいですっ!!!!
書いてたけど体重は隠してたんですが、
じょじょに減ってましたvv
■朝 
 ビールこうぼう入りヨーグルト
■昼
 パン一切れ
■夜
 パスタ
 ビールこうぼう粉 

日付
712 ()

朝■ビールこうぼう入りヨーグルト
  毎日果実一袋(90g)
昼■食べてません。
夜■豆腐のハンバーグ
  ビールこうぼうを粉で食べました。
彼氏が遊びにきましたvvvvv

日付
711 ()
(・∀・)ィィ!

■朝
 ・ビールこうぼういりヨーグルト
■昼
 ・食べてません
■夜
 ・パスタ
 ・ビールこうぼう入りヨーグルト

日付
710 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

■朝 
 ・ビールこうぼう入り無糖ヨーグルト
■昼
 ・食べてません
■夜
 ・お豆腐のハンバーグ
 ・ビールこうぼういり無糖ヨーグルト

日付
79 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
61.6kg

登録してからずーっとずっと書いてなかったんですが、
頑張ってましたっ(一応;)
食事制限、あと、ダンベルを両腕100回づつ毎日やってます、
暇さえあればダンベル持ってやったりしてます苦笑。
半身浴もやったりしてます。
実は今,足が不自由になってしまっているので
足では何もできませんが、上半身と顔くらいは!と思いっ><
足の方は少しよくなってきましたので
やりたいと思ってますっ
そしてそして今月目標体重は61kgです!
あと6g!!!頑張りたいと思います~~~~っ!!!!
最近はビールこうぼうというのをヨーグルトに混ぜて食べたりしてま
す。
それが朝食だったりしてもお腹は結構いっぱいになるので
楽です><v
昼にも昼食の後に粉と水で食べたり。
夜も夕飯後、必ず飲んでます。
もちろん食事制限もしてます。
最近、「顔やせた」と言われてとっても嬉しいですv><v
これからも頑張って行きたいと思います~~vv