>>>がんがる!(´∀`)

日付
730 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
86.6kg

さ…サボってたわけではないのですが!
今日から再開します…体重変わってません…。
とうとう、彼から「ある程度成果出るまで会わない」という警告が…。
でも、それくらいしないと駄目かも。確かに。
彼の家行っちゃうと、怠けるしな…。寂しいけどがんばろう…。
ショボーン(´・ω・`)

日付
711 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

会社サボったなんて言えません。
…仕事はしましたヨ!!彼の家で(ぉぃ

日付
710 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
86.4kg

朝体重86.4kg …あんま変化ない(゜д゜)
夜体重**.*kg
朝:なし
昼:しゃけおにぎり1個・野菜ジュース
夜:たらこおにぎり1個・鳥のから揚げ・卵焼き・野菜ハンバーグ
  エビフライ・はんぺんソテー・絹さやと海老のソテー
  ブロッコリーサラダ・餃子・鶏肉とブロッコリーの炒め物
  …勿論ちょっとづつですよ?(泣
間食:なし
飲み物:お茶・パイナップルジュース
何気に料理って味見とかで食べる量増えちゃうんですよね・・・。
きをつけないとね☆
しかも彼が凄い食べる人…作るのに3時間以上かかった(TT
料理もひさびさだし、お邪魔する時間がかなり遅くなって、結局
お弁当は晩御飯に(´д`;) トホホ。
でも、概ね美味しいと言って貰えてよかった~。
かなりの量だったので、少しあまった為明日の朝ご飯に。
…というか、運動も体重計測もしてません…駄目すぎ(TT
彼のお家行く事になると、どうしてもこうなっちゃうなぁ…。鬱。

日付
79 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァ・

今日は忙しかった…ネット来る気力さえ(TT
しかも何食べたか忘れちゃった・・・駄目駄目ですね>_<

日付
78 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
86.6kg

朝体重**.*kg
夜体重**.*kg
朝起きてしばらく甘えられてたら会社遅刻しました(駄目人間
朝:ヨーグルト・ビスケット(チョコ付…<サイアク
昼:浅蜊と山菜のパスタ・蛤の味噌汁・野菜ジュース
夜:海老そば(中華麺(麺は半分にしてもらった)・白菜・竹の子
  ・人参・木耳・チンゲンサイ・海老・ホウレンソウなど)
  野菜ジュース
間食:アイスの実8個<食いすぎ(;´д`)
飲み物:お茶
今日は暑くてとうとう間食…
でもまぁ、ストレスになるよりはいいかな?
食事制限はやり始めて3ヶ月くらいなので…。
でも、明日からまた気をつけよう。自分。

日付
77 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
86.6kg

朝体重**.*kg
夜体重**.*kg
今日は…堕落してました(ぉぃ
結局、日曜も彼と過ごして、今日もお泊り…直接会社です。
朝兼昼:ヨーグルト・パン(ベーコン)・オレンジジュース
夜:親子丼(ご飯のこし)・蜆味噌汁・蕪の漬物
間食:なし
飲み物:お茶1リットル
しまった!バランス悪すぎる!!
…真横で、彼がソフトクリーム食べるんです…(´Д⊂)

日付
76 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
86.6kg

朝体重**.*kg
夜体重**.*kg
土曜日曜と、彼の家にお泊り行ってたので体重測れませんでした。
なので、金曜と同じで。
朝:玄米黒豆ごはん・天ぷら(海老・人参・南瓜・大根・玄米餅
  玉葱)
  お吸い物(大根・人参・牛蒡・玉葱・榎・茄子・生姜)
  玄米ケーキ(松の実・レーズン)
昼:ベーグルサンドイッチ(ベーグル・レタス・スモークチキン
  トマト・卵)
夜:チャーハン(茶碗半分くらい)
…今日はめっさ食べてます…でも、朝に食べたものは、知り合いの
お姉さんにご馳走になった、有機野菜のみのメニュー。
野菜がこんなにしっかりした味なの、ひさびさに感じました。
玄米も思ったより美味しくて。また食べさせてください(笑)
夜のチャーハンは…食べる予定なかったんだけど、彼が…彼が…。
作ってくれたので(初手料理)食べちゃいました…これが、ホントは
駄目なんだけど…(泣
今日帰って体重測るの結構怖いです・゜・(ノД`)・゜・

日付
75 ()
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
86.6kg

ヌッヘッホーってなんだろう…(笑
朝体重**.*kg
夜体重86.6kg…(´Д`;)
今朝の体重は測れなかったので、今晩の体重で。
私の場合朝と言っても世間でいう昼なのがトホホだなぁ。
朝:鳥牛蒡サラダ(鶏肉ささみ茹で&牛蒡サラダ&キャベツ千切り)
  ビビンパ丼半分(胡瓜・人参・蕨・もやし・白米)
昼:朝の残りのビビンパ半分(胡瓜・人参・蕨・もやし・白米)
夜:居酒屋…でも野菜&魚中心に。
  おもな食べたもの
  ほっけ・刺身・つくね・豆腐サラダ・ウーロン茶
  お酒は飲みませんでした。飲みたいなぁ~~(T□T)
間食:なし
飲み物:お茶・アイスコーヒー・コーヒー(無糖)
運動:ウォーキング30分・(以下予定)ストレッチ・腹筋・背筋
だいぶ慣れて来た。口寂しい時は氷をがりがりとw
ちょっと昨日より多いのは食事すぐ後に量ったから…と思いたい。
明日は友人とダイエットと化粧についてお話聞きに行った後に、
だーりんのおうちにお泊りです♪ ('-'*)

日付
74 ()
(`・ω・´)シャキーン
86.4kg

本日から開始です~!
朝体重:86.4kg
夜体重 86.0kg
朝:鮭おにぎり1個・野菜ジュース
昼:野菜炒め・白米(茶碗ごく軽く1杯)・鳥のから揚げ2個(脂身ぬ
き)・卵スープ
夜:ゼリー飲料
飲み物:お茶(1リットル)・アイスコーヒー
間食:なし
運動:ウォーキング30分・ストレッチ・腹筋・背筋
朝寝坊して朝は駅までバス使っちゃいました…。
おかげでごはんもお粗末に…。
明日はちゃんと歩こう。