パンダ団 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ポワン   7/12 06:49

こんにちは!
ありゃ???
お仕事忙しいのかな。
元気だといいな〜♪

イチバン   7/09 19:50

こんばんは〜!!カブ
ってますね♪でも、パ
ンダ団さんは彼に愛さ
れてるからほんとに羨
ましい限りです
(*^^*)今のままでも
彼に受け入れてもらえ
てるのだから、自分の
ペースで焦らず頑張れ
ますよね(^。^)私
も今日は彼といっぱい
話せてハイテンション
なんです〜♪

ポワン   7/09 10:38

( ‘∇‘ )ノ” コンチ
ワー。お気遣いありが
とう!お陰さまで、子
供達は鼻水たらしなが
らも(~_~)遊びに夢中で
すよぉ。。。一休さん
も好きなのだけど、パ
ンダ団さんのとこの
「>>>がんがる!(´∀
`)」の言葉も、不思議
な響きで力強い感じ
で、なんだかお気に入
りでございます(^^*)
彼ちゃまの所にお泊
り・・・(゜▼゜*)ウヒ
ヒヒお肉つままれなが
らも愛されちゃってる
パンダ団さん、いいな
っ。私も3日坊主は返上
できたので、次は3ヶ月
を目標にしたいと思い
ます。ではまたぁ
(^.^)/~~~

ポワン   7/07 03:18

こんにちは、再び
(*^.^*)エヘッ
やさしいカキコ、あり
がとうございました☆
パンダ団さんも、お仕
事のプレッシャーやお
付き合いなど大変かも
しれませんが、マイペ
ースで軽くなりましょ
うね♪パンダ団さんは
これから、愛しいダー
リンのもとへ?(*^^)
^*)チュ〜☆ではでは。

イチバン   7/06 20:44

初めまして、こんばん
は〜☆!体重が近いの
で心強いです♪頑張り
ましょうね。私も恋愛
ダイエッターなんです
よ(^^)まだ叶って
ない恋だけど、叶えた
いから頑張ります☆

パンダ団 an8D/v/wzHgek   7/06 04:16

>ポワンさん
はじめましてー!こん
にちは!
メッセージ有難うござ
います♪
ニックネーム誉めてく
ださって嬉しいです♪
(照
やっぱ、パートナーよ
り重いって鬱になりま
すよね・・・わたしも今の
彼に懇願されてます…
>_<
お互い頑張りましょう
ね!またきてください
ー(^−^*

ポワン   7/05 16:17

こんにちは!
はじめましてお邪魔し
ます_(._.)_
「パンダ団」ってネー
ム、可愛いですね☆
私も旦那より軽くなり
たい。。。ポワンでし
た。

パンダ団 anfR6x20iwc2M   7/05 04:42

はじめまして!
今日からがんばりま
す!
楽しくダイエットして
いきたいです〜♪
よろしくお願いします
(´▽`*)