☆さくら☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/04 10:43

(ヾ(。・ω・)ノ☆゜オハヨゥゥゥ♪
お互い晩酌は止められませんね( ̄▽ ̄;)
でも唯一(私は)の楽しみですから程々ならOKですよね(´゚艸゚)
週末、誘惑に負けず乗り切りましょうね!

  9/03 08:11

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
アドバイスどうもありがとうございます!
リバウンド体質ですので気をつけたいと思います!
年齢的にも痩せにくいので
(´・д・lll)ゞ
☆さくら☆さん50㌔台
おめでとうございます!
私も☆さくら☆さんに追い着け追い越せで今日も頑張ります♪
※毎晩の晩酌さえ止めれたらもっと結果が出そうなんですが・・・。
ストレスで更に暴飲暴食しても困るし。

  9/02 08:06

おはようございます!
昨日は夕飯(ポップコーン&アルコール)食べましたが半身浴をしたおかげか・・・減量しました。
夕飯時、主食(炭水化物)は摂らない様に・・・と考えポップコーンにしてみました^^;
(良いアイデアとは言えませんがつまみにもなるので)
今日もお互い頑張りましょう!

  9/01 14:05

こんにちは(・∀・)
お久しぶりです、先月末はサボってました。
今月から気持ちを入れ替えまた宜しくお願い致します!
50㌔台は目前ですね!
お互い目標へ向けて
頑張りましょう♪

  8/27 14:02

こんにちは^^
いいなぁ~っ!!
私にとっては憧れの50㌔台!!
目茶苦茶羨ましいです!
私も早く50㌔台に落ち着けるように努力しないと><;
今日もお互い頑張りましょう♪

  8/26 14:35

こんにちは!
はじめまして(・∀・)
『みんなの日記』から
お邪魔しました。
良かったら一緒にDiet
頑張りませんか?

39歳 既婚 子無 OL
です。
宜しくお願い致します。

これ捨てロール   9/19 07:07

さくらちゃん、私、体重増えちゃったよ〜。

 お互いに頑張ろうね。今月も後半分!

これ捨てロール   9/14 14:50

今が60kgから50kg台に行く境ですね!ここが踏ん張りどころです!

 そこを超えればもう60kgにはもどりませんよ♪

お互い頑張りましょう♪

これ捨てロール   9/12 23:31

 おや?
このグラフは右肩下がりでは?

 いい感じじゃないですか〜〜♪

 お互い追い込みをかけましょう!(笑顔)

これ捨てロール   9/07 07:18

さくらさん、お久しぶり♪私のBBSにメッセージをありがとう。

 相変わらず体脂肪が低くて羨ましいです。

 また仲間として頑張らせてくださいね♪

これ捨てロール   7/28 17:45

 本当に7月ももう終わりですね。

 私の希望では今頃私は57kgになっていたんですけど、程遠いところにいます(苦笑)

 心機一転、また来月も一緒に頑張りましょう♪

これ捨てロール   7/26 17:50

 とうとう60kgを切りましたね!!おめでとうございます!!

 継続は力なりって本当なんですね。

 私もさくらさんの努力を励みにさせていただいて、これからも頑張ります!

これ捨てロール   7/23 19:56

 ものすっごく惜しいねぇー!!

 もう本当に目標に目前で、あとほんの少しだね!

 お互いスパートをかけていこう!

これ捨てロール   7/18 21:16

 わ〜、オレンジライン目前ですね!!

 明日の計量が楽しみですね☆

 私は、帰宅が遅かったため、夕食は黒酢ジュース(手作り)です。

 明日は体重が増えているのを覚悟して、増えていても精神的に負けないように頑張ります!

これ捨てロール   7/17 18:30

 お互い60kgの壁が目の前ですね。さくらさんのオレンジラインは、もうすぐそこですね!

 私も体重コントロールをして、そこから強い意志を持ちたい(育てたい)と思っています。