ここへの書き込みはログインが必要です
marika   7/23 00:43

miiさん、お元気ですか?
気分が乗ったら、また戻ってきてね。

アンパン子   6/11 09:55

お返事遅れてゴメンね。
miiさんは、今ちょっと停滞期かな?
ここが踏ん張りどころなので、やけにならずに頑張りましょうね!

marika   6/04 00:42

miiさん、もしかして私と同じ悩みかしら?
本当は体重より体脂肪率を減らしたいのだけど、なかなか下がらないのです。
最後にはOMRON(ウチの体組成計)がおかしいのダと言い訳。
いい案あったら教えて下さいね☆

アンパン子   6/03 12:38

訪問&コメありがとうございました。
miiさんの今の体重が、私の今月の目標ですわ!!
テンション上がった!
ありがとう。お互い頑張りましょうね(^−^)

bonjour   6/01 13:32

訪問ありがとうございます。まだ始めたばかりの右も左もわからない私です。よろしくお願いします。miiさんは痩せてるんですね・・・お恥ずかしい。

marika   5/28 00:22

訪問ありがとうございます♪
身長も同じくらいなんですね。
『楽しくおいしく健康に+できればカッコよく!』と欲張りな目標を持ってます。
よろしくお願いします。

カオル再び   5/20 00:56

こんばんわー。忙しく過ごしているのかな?元気ならばいいのですが。

  5/16 16:14

こんにちわ〜

miiさんお元気ですか???今月は日記の数が少なくて心配です。どこか悪くしてなければ良いけど。。。

カオル再び   5/14 00:10

こんばんわー。私は相変わらず便秘に悩んでいます。今月もよろしくお願いしますね。

  5/02 21:02

こんばんわ★
今月も宜しくお願いします!!

減ったら増えるの繰り返しでちょっと挫折気味です…お腹もやたらと空くし。。。

とにかくGW中は増えないように維持します!!!

カオル再び   5/01 20:30

ただいまです。さきほど旦那さんの実家から帰ってきました。なるべく写真に写らないように私はカメラマンになりました。早く私も写真をとられても気にしなくなるように痩せたいです。今月も頑張りますね、よろしくお願いします。うちの旦那さんは休みは終わりです。この時期新人さんが入ってきているから長期の休みがもらえないんですよ。miiさんはGWを満喫してくださいねー♪

  5/01 08:57

おはよ★

お久しぶりになっちゃいました^^;ごめんね。

ノンアルコールビール気に入ってもらえたみたいで良かった(*^^)
今は色んな種類があるから味比べしてみるのも楽しいかも(笑)

4月は増量しちゃったので今月は頑張らなくちゃ^^;
いくらのんびりまったりでも2ヶ月連続増量はさすがに避けたいわ^^;
今月&今週もヨロシクね★

カオル再び   4/28 10:58

miiさんはパンも手作りできるんですねー。スゴイなぁー。体重も減ってきたますね。40キロ台なんて成長過程でみたことがあったくらいで羨ましいです。がんばれー!そして私も頑張らないと!

  4/26 20:20

こんばんわ^^

体重どんどん減ってますね★

私は母乳が終わったのでとりあえず週末だけアルコールを飲んでます。長い間お酒からはなれていたので飲めるというだけでテンションあがってます!!

お食い初めはどうでしたか??ウチはもう遠い昔のような気がします。
子供の成長はホントに早いですよね!!

カオル再び   4/25 23:52

若くないですよ、ホントに若いころなんて年より上に見られることが多くて。今日、お買い物に行ったときにお洋服も見たんですけど、30歳になったから少しは大人っぽい格好しないと、そして痩せないと。と思って買えませんでした。miiさんのところの赤ちゃんは桃ジュースが好きなんですか。うちも哺乳瓶で少しあげてみようかな?スプーンであげるときにあの複雑な顔を見るのが面白くて・・悪いママですよね。旦那さんの認知症?はきっとナイスキャラな人なのでは?私が想像するmiiさんは明るいイメージなので旦那さんも明るいハズ!