ここへの書き込みはログインが必要です
すもも☆   9/29 16:05

粉末寒天は業務用スーパーで見つけましたよ。かなりの量なので使い切る頃に大幅減量できてる事を期待ですね。今月は2キロしか減量しなかったけど来月は4キロ頑張りたいと思います。それにしてもラビさんが羨ましいな。

ラビ・オーコシ   9/26 01:43

お、寒天効果ですか?!今、寒天ってなかなか売ってないから手に入れにくいですね。私は…昨日辺り70になったものの、外出や友達に召集されたりして、どうかなーというところです。来月に向けて頑張りましょーう!

すもも☆   9/25 22:08

ラビ・オーコシ 返信遅れてすみません。
タイム・ボンはガスが溜まったので休止しました。
時間がくればボンと肉が落ちるのかと思ったのですが…
今は寒天でゼリーを作って頑張ってます。

ラビ・オーコシ   9/14 15:40

タイムボン?名前が素敵(笑)

すもも☆   9/14 01:14

ラビ・オーコシさん始めまして。書き込みありがとうございます。スーパーの砂糖袋で捨てた数の確認する日々です。捨てる数は見たくないけど、恐いもの見たさで…(^∇^)
砂糖を見て一喜一憂するオババを見かけたら私でっせ。

ラビ・オーコシ   9/12 03:48

私も。あと20個捨てたい、砂糖。