コーチン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆーゆう   9/29 17:03

こんにちは〜
お返事ありがとうございます!
参考になりました〜m(_ _)m
でも結構高いので考えてしまい
ます…どうしようかしら…。

私もやる気無し子なんです〜
なんだか、運動とかする気に
なれないんですよね〜イカン
イカンと毎日思っているんです
けど、なかなかやる気がわかなくて。
困ったものですΣ(´Д`‖)

  9/28 23:54

こんばんは〜☆
全粒粉ですが、自分でパンを焼いたり、すいとんみたいにしてトマトスープで煮込んだり…と自分で手作りしているものもありますが、パスタは全粒粉パスタという茶色のものが売っているんですよv
パン屋さんにも全粒粉のパンが売っていると思うし、お菓子だって市販のもので全粒粉入りって物も結構でてますよ(^_^)作らなくても取り入れる事はできると思います。
元々、作ることが大好きなので自分で作ってますけど、適当ですよ〜(苦笑)
とりあえず茶色のパンは何かしら入っているとおもうので(ライ麦とか全粒粉とか)そういうものとか買ってみてはいかがでしょうか?(^^♪

  9/28 16:19

こんにちは^0^ほんと9月ももう終わっちゃいますね〜あっという間でしたね〜^^;コーチンさんの場合は食事の量が少ないようなので食事制限で痩せるより運動もプラスした方が効果があがるのではないでしょうか?・・って私が言ってもまったく説得力がないんですけど^^;食欲の秋を乗り切るのは大変ですよね・・まあ、私は年中食欲の秋なんですけど(汗)

  9/27 21:32

こんばんは〜☆
遊びに来て下さってありがとうございます♪
私は今のところ、寒天、おから、低インシュリンなどでダイエットしてます。全粒粉は大好きでパン、すいとん、クッキー、パスタ等にして食べてますよぉ〜!!全粒粉のパスタは結構好きなんですがお店ではメニューにないのが残ねです。寒天も粉、角寒天、糸寒天工夫して食べてます。
取り合えず体に良さそうな物を摂るように心がけてるつもりです。
コーチンさんは食が細いですね〜羨ましいですよぉ。私は少量ですが種類をたくさん食べてしまうので結局大量に食べてることになっちゃうんですよねぇ…(汗)間食もしないなんてスゴイ!(^^)!

  9/27 21:12

こんばんは〜^0^体重グラフめっちゃガタガタでヤバイです(^^;)私は油物は好きじゃないんですよねーお肉も脂身が苦手なので油物は我慢してるって感じはないんですけど、とにかく大の炭水化物好きなのでソコが痩せない要因です;_;コーチンさんはダイエット中だからって好きなもの何か我慢してますか〜??

ゆーゆう   9/27 16:21

コーチンさん、お返事有難う
ございます!嬉しかったです!
結果がダイエット、楽天で発見
しました!しかし気になることが
ありまして…私は、トマトジュース
とか野菜ジュースが苦手なんです…
コーチンさん、結果がダイエットは
どんなお味がしますか?教えて
ください。お願いします!!

私は最近、さぼり気味なんです〜
運動も、もっとしなくちゃいけない
のに、やる気がいまいち出なくて…
でもお互い、頑張りましょーね!
これからも、よろしくお願いします!

ゆーゆう   9/26 23:06

はじめまして!結果がダイエット
が気になりまして、お邪魔しました!
結果がダイエットは、どこで購入
されましたか?教えてください。
よろしくお願いします!!

  9/22 10:58

おはようございます!コーチンさんほんと食が細いんですね〜うらやましい!私なんて過食気味で目の前にあると残さず食べちゃうんですよ(;_;)パン1枚でOKなんて感覚遠い昔ですわ(汗)結果がダイエットってこんにゃくのドリンクだったんですね〜!なになに食事前に飲むと満腹感があると?!おおーなんだかとってもよさそうですねvネットで買える物なんでしょうか?ちょっと検索してみなきゃ^^;私も腹八分で満足できるように頑張ります!

コーチン   9/21 13:39

バニラさんはじめまして(^o^)/
興味持っていただいて有難うございますぅ。
このジュースは一言でいうならこんにゃくジュースです。一日1本で充分なんでが、私は一番お腹がすいた夕方の夕飯前に飲んでいます。するとこんにゃくてお腹膨れた感じするじゃない!これも同じ。だからご飯の量もおかずの量も減りました。(やったね)
その上腸の掃除もしてくれるので便秘じゃない私でさえ、凄い量でます。無精者で誘惑に弱い私はストローをさしこんで「チュー」
と飲めるこれ手放せません。食べながら痩せれるのって理想ですよね。お互い頑張りましょうね(エイエイオー)ヽ(^o^)丿

  9/20 17:03

初めまして毒出しジュースのスレから飛んできました^^コーチンさんが飲んでいる結果がダイエットってのがとても気になってしまって^^;何かダイエット系の飲み物なんでしょうか?よかったら教えてください^^私もヤセたい気持ちはあるのに食べてしまいます。ダイエット頑張りましょーね!^0^/