~~★結果がダイエットで毒素だしてます☆彡~

日付
927 ()
(-”-;)うーん
59.4kg 27.5%

結果がダイエット半分
  鶏肉の照り焼き弁当
  かつおのお刺身 たまねぎ沢山サラダ ホルモンの野菜やき 味噌汁 結果がダイエット半分

日記
食欲の秋。やばい秋。
体重は行ったりきたり。
どんと減っても、うれしいけど、戻りも早し。
早く減りたいけど、地道が一番?
自分に言い聞かせます。
ゆっくりゆっくり一歩づつと…。
なんか詩人になった気分だ~。
でも本音は、一気にやせて~~~。
日付
926 ()
( ̄‥ ̄)
58.5kg 27.5%

結果がダイエット半分

トマト味のペンネ
 
焼き魚 味噌汁 サラダ タコ入りあつあげ

日記

久々少し健康的な食事にしてみた。
結果がダイエットは食べながら体の中から綺麗にしていく。
満腹感がでるから量が減る。
なんか中だるみの状態だったみたいで、この頃意味ないことしてたんじゃないかと思って。
ここまではやせるけど、この先結構きついんだよね。いつも。
だから、もう一度振り返るようにしよう!。と自分に言いきかせている!
日付
925 ()
58.5kg 27.5%

日記
今日は朝から、ずう~と外食をしてしまった。
まず朝からコーヒー屋でホットドッグ、昼はケンタッキ、夜は
寒かったからみそラーメン。一日を振り返ってみたらすっごいおそろしいカロリーだよね(--+) 
このままこういう食生活をしていると、痩せない?
やばいことに、結果がダイエット飲んでいないや。(*_*;やばー
日付
924 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
58.55kg 27.5%

結果がダイエット半分

 チャーハン

魚の竜田揚げたっぷりねぎソース

日記
魔の連休2日目。
昨日ちょっと食べすぎた割りには、OKよ(^^♪良かったわ
結果がダイエット残りわずか。半分ずつ飲んでいるけど、早く
注文しなくては。
私にはとてもあってるな~。間があいたらせっかく腸の掃除始めたのにいみないない!
日付
923 ()
(-”-;)うーん
59.3kg 27.5%

日記

今日からダイエットには魔の三連休だ(>_<)
休みだとついつい、外食にたよってしまう。
で結果は…。
出た~揚げ物!全部は食べられなかったが、またまたカロリー高いものにしてしまった。(後悔)
しか~し、体重は食べてしまった分?UPしただけ、だと思う。
結果がダイエット残りわずかににつき、けちけち飲んでいる。

日付
922 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
58.7kg 27.5%

結果がダイエット半分

お弁当

残りの結果がダイエット鶏肉のトマト煮パスタ添え

日記

この頃あまり食べなくてすむから、無精して書き込みしていないと、食べた物を忘れてしまう。(いいことか?)
体脂肪って余りおちないけど、うっひょ~ちょっとだけ落ちていたよ。(やったね)
この調子で、頑張っていきたいところだけど、もうすぐ魔の週末だからな(>_<)きあいいれるぞ!
日付
921 ()
(^_^)
59.8kg 28.0%

朝  結果がダイエット半分
昼  空揚げ弁当
夜  ぶりの塩焼き 味噌汁 キャベツ、たまねぎ、かにかまのサラダ 結果がダイエットの残り半分

日記 

結果がダイエット再開して2日目。久々のダイエットで思った事。
 ・なんでもやり始めって効いた感覚に落ち入るよね。
 ・どうしても誘惑に負けそうになる。
 ・1週間後位にやけに食べたくなる。
 ・便秘になる。
このジュース始めた時もお腹一杯になった気がして、せっかく買って飲んでるんだから「効いてるんだ!」って暗示かけてた部分もあったと思うんだよね。
・・・でも二日飲み忘れてまた飲んでいるけど、気がするんじゃなくて、お腹一杯になってるのよ。!(^^)!
だって食べれないんだもん。
あ~もういいやって感じになるの。
この食いしん坊の私がさ)^o^(
ちなみに、昼の弁当も量減らしました。
もう、あせらずリバウンド無しの一ヶ月に1kgの減りで気長に来年の夏めざしてさ。だって1年後には50㎏なってるわけだから。
便通も昨日爽快まではいかないけど、あり。な~んかそこまできてるか~んじ。どの位溜まってるかな。早く腸も綺麗にな~れ
(^^♪



日付
920 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
59.8kg 28.0%

おにぎり

ジャムサンド 結果がダイエット

焼き魚 ポテトサラダ 味噌汁 結果がダイエット半分

日記

食べすぎだったようで、その分なんとか体重が少し戻ったぞ。
今日は気合を入れたぞ(ふん(・へ・)二日間貯えてしまったから今日は朝からあまり食べたくなかったけど…。
食べたり食べなかったりはいけないんだよ(`´)
二日分のつけを取り戻すために、昼から飲んだ。あ~だめだ!腹が苦しくてパン一枚が食べれない。
これよ!これ!これでやめておかなきゃね。うん!
でも夕方お腹すいて我慢できなかったから、半分だけ飲んでおいたぞ。
まただ~。苦しくてご飯一杯が食えね~。
体の正直な反応を素直に受け止め、今日は無事少なめのご飯ですみました。(ほっ(^.^))
ただ、結果がダイエット飲みだした時のように、便が止まっているしても爽快感がないでもお腹がグコグコ凄い。どのくらいでるのか楽しみだ。
日付
919 ()
□\(--;)ハンセイ
60.3kg 28.5%

日記

昨日あれ程反省したのに、また食べちゃったよ。しかも結果がダイエット飲んでお腹いっぱいになったのも無視してね。
食べ物の誘惑にはちょっと弱いね(>_<)それも休みの日に特にね。飲み続けてると宿便がでて腸が綺麗になって油分とかも一緒に出してくれるという優れものなのに。
でも、体重増えてるわりには、体脂肪増えてないからただの食べすぎだよね。本当に今日から心入れ替えます。(^O^)/





日付
918 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
60.3kg 28.0%

日記

やばい!やばい!二日間結果がダイエット忘れてる。(>_<)
その上、なななんと今日は食べ放題に行って、思いきり食べてしまった。
……やっぱり。体重が戻っている。(T_T)
せっかく食べる量減って、それでも大丈夫になっていたのに。
やっぱり食べたり食べなかったり、不規則はだめだってことだよね。毎日同じ量にしなくちゃね。ここのとこいい調子だったから、油断してしまったよ。反省(__)
せっかく便通もよくて腸の中も綺麗にし始めてたのにね。
こんなことしてたら前と同じ。気を入れなおします。
日付
917 ()
57.8kg 27.5%

日記

今日は外で一日ハードの事をしていたから疲れた(T_T)
結果がダイエット飲むの忘れてたけど、ハードだったせいか
体重が落ちている。
いい事なんだけど、食べたら戻らないかしんぱいだな(+o+)
日付
916 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
58.8kg 28.0%

結果がダイエット 鮭 ご飯
 から揚げ弁当
 結果がダイエット 魚の煮付け 餃子

 
日記

今日は朝とてもお腹がすいていたので、まず朝から結果がダイエットを半分飲んでみたよ。少し経つとすいた感じなくなるから
ご飯も少しにしておいた。
残りのジュースは夕方ご飯前に飲んでやっぱりお腹膨れた感じしたからあまりご飯べなかった。
この頃ジュースのおかげかな、便通はばっちり!ご飯は少なめ
やったね体重と体脂肪が順調に減ってきたぞ。
このまま維持がまずの目標だね(^.^)

日付
915 ()
59.0kg 28.0%

パン
 おべんとう
 煮魚 結果がダイエット

日記
今日は夜というより、夕方お腹すいた時にいっき飲みしちゃいました。夕飯まで時間あったけど逆にお腹いっぱいになっててご飯あまり食べられなかったよ!
日付
914 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
59.2kg 28.0%

朝 パン    
昼 クロワッサンサンドとおにぎり
 夜 
結果がダイエット
ちらし寿司

日記

ちょっとちょっと聞いて下さい!
便通が良くなったって言ったじゃない。昨日の夜もた~ぷりでたのに朝何も食べず飲まずだったのに、また出たよ。それもたっぷりよ。だから体重減ったのかな。
毎日出るって事で腸の洗浄にもなってるじゃない(^^♪腸を綺麗にするっていうことは、毒素も一緒に出るってことだよね!
毎日続ければ、今はやりのデトックスダイエットしてるって事!?い~じゃない!(^^)!
ただ飲むだけだから手軽だしおすすめだよ~(^o^)丿
日付
913 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
59.2kg 30.0%

パン 
 おにぎり&サンドイッチ  
 
結果がダイエット
かつの揚げ物


日記
どうやら昨日に続き信じられないほどの便通が…。
まず、腸の変化があらわれる。ってなってたけど本当だよ!
ご飯食べる前に結果がダイエット必ず飲んでるけど、それだけでお腹いっぱいになった気になるから、量も減ってきたしね。
いつもペロリと一枚食べられたかつも、半分でいらなくなっちゃった。久々の50㎏台(^。^)やったね。好きな物を食べながら痩せるこれ一番だよね!  


日付
912 ()
(-”-;)うーん
60.0kg 30.0%

朝  おにぎり  昼  お弁当 結果がダイエット

夜 結果ダイエット 魚のムニエル 野菜スープ

日記

結果がダイエット飲んで4日目。私、便秘する方じゃないけど
びっくりだ~こりゃ~。
どこにこんなに溜まってたんだって感じ。
こんにゃくだから腸の掃除をしてくれるとわ思っていたけど…。
こんなにとわね。
これで少しは、体重落ちてくれるかしらね。(>_<)
日付
911 ()
(_´Д`) アイーン
60.8kg 30.0%

日曜日で無精な生活をしてしまった。しかし 結果がダイエットだけは飲んでおかないとね。夜ご飯前しか飲まなかったけど、今日はお腹がいっぱいになった所でやめたし、こんにゃくの粉が入っていて腸もきれいにしてくれるせいかなお通じばっちし!体重も少し戻ったしこのまま腹6分目でがんばるぞ。

日付
910 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
61.2kg 31.0%

朝 

昼 結果がダイエット
  うどん

夜 カレー
  サラダ

日記
 おかし~(>_<)
 なぜか増えてる。昨日から飲み始めてお腹が膨れた感じになっ てるのに体重が~。考えられるのはそれを無視して食べてる事 かな。ついつい同じ量食べちゃうんだよね。…でも気にしてお 腹一杯になったら止める!止める!強い意志持たなきゃね☆
  

日付
99 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
60.5kg 30.0%

  
 鮭フレークかけて一杯



 
 結果がダイエット
 手作り弁当

 
  結果がダイエット
  ご飯
  野菜いっぱい餃子

日記
何回ダイエットチャレンジしてるんだろ?いつも続かないで。でも今日からこれ飲んでがんばるぞ手軽にジュースみたいに飲 めばいいんだって。
すきっ腹に飲むといいっていうから、飲んだらお腹膨れた感じになってお弁当いつもと同じ量だけど食べきれなかったよ。