再チャレンジ!

日付
1224 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
56.6kg 24.8%

スパルタ方式のスケートで体重が減った気がする…。
筋肉痛だ!

日付
1220 ()
□\(--;)ハンセイ
57.0kg 27.4%

運動さぼってしまった。
がんばれ自分!


野菜豆乳ジュース
ナッツパン


お弁当


サラダ
スコッチエッグ*2
御飯

日付
1219 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
57.8kg 27.3%

ピラティス2日目にしてすでに筋肉痛……。

ステッパー 15分
腹筋 少々


野菜豆乳ジュース
ナッツパン


お弁当


カツ丼

日付
1218 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
57.4kg 27.3%

………………………あれ?
えーと。お、おかしいなあ。
ま、まあ2日目だし、くじけずがんばろう!うん。

ステッパー 30分
腹筋 少々


野菜豆乳ジュース
ナッツパン


お弁当


オムライス

日付
1217 ()
(≧ヘ≦)
57.0kg 26.2%

数ヶ月超忙しい生活を送りつつ自分の身体を放牧してたら立派な霜降りというか脂肪…ができあげってしまいました。
ショックーッ!
また気持ちを新たに頑張ろうと思います。
目標は。とりあえず55K!
皆様よかったらまた仲良くしてやってくださいv


ステッパー 30分
腹筋 少々


チョココロネ


オレンジジュース
肉まん


ご飯 160Kcal
ちゃんこ鍋

今日は↓のジムへシステム説明を聞きに行ってきました。
うーん、10分で済むのはすっごく魅力的なんだけど、本当に効き目あるのかなあ?というか、また来月から超多忙になるから、高い金払っても行けなくなるのも嫌だなあとか考えてしまいます。
でも、今月は暇なので、今月だけスポーツしたいとか贅沢な考えなのでしょうか。
http://www.piu5r.jp/index.html