セリ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
涼子.com   4/24 23:10

こんばんわ。今日から再始動します!気持ち新たに初心に戻って減量していきますよ。もう今のままじゃ、自分を嫌いになっちゃうようで・・・。テンション上げていくぞー!!!

涼子.com   4/23 18:56

はじめまして 涼子です。
セリさんの日記を読ませてもらいました。すごいですね!こんなに順調なダイエット見たこと無いです。是非、お手本にさせてくださいね。なんといってもそのプラス思考は勉強になります。
(^0^)

aibooo   4/17 23:45

減ってもすぐ停滞しちゃってやる気50%offですwww
前は普通に筋トレしてたんだけど、なんかつまんなくて(笑)
古本屋でピラティスの本(DVD)つきgetしたから筋トレ→ピラティスにしてみたw
本当、腹にくるね。筋肉痛は筋トレ時にそうとうきてたから、今はあんまり痛くはならないなぁ〜。けど、お尻の筋肉が・・・w
寝る前にヨガするとだいぶ落ち着くけど。
ピラティスだからヨガやめようと思ったんだけど、なんか習慣になっちゃっててやらないと気持ち悪くて・・・

体脂肪減ってるし、筋肉増量中なんじゃない?

aibooo   4/04 17:00

O(≧▽≦)O ワーイ♪セリさん戻ってきたぁ〜〜〜〜!!!!
おかえりっ♪
何だかわからんが、合格オメデト(^_^)∠※PAN!
勉強するとお腹すくよね・・・
中3と高3の時は私も異常に太ってたよw
また一緒にがんばりましょう!!!

aibooo   3/06 15:31

(・」o・)」オーイ
セリさん、元気〜!?
今月からコンテスト始まったんだけど、停滞期にはいっちゃったよぉ(TmT)ウゥゥ・・・
昨日はお菓子どか食いしちゃったし。
見えないスタンプ取り消されたかな・・・

aibooo   2/28 15:14

カッパかぁ〜。サウナ効果!? もうちょっと慣れてきたらやってみようかな。

一日で-1.3は私もビックリ!!この調子でどんどん減っていってくれれば嬉しいなぁ〜。(絶対停滞期くると思うけど・・・)

来月もがんばろうね♪

ゅきぞぉ   2/28 08:47

セリタン確実に減ってるよな〜!
すごい!!ステッパーに心奪われそうr( ̄_ ̄;)

マグネシウムってなに?やっぱサプリで摂取?何に含まれてるかわからん…( ̄▽ ̄;)

aibooo   2/27 14:56

ステッパー良いね!!
効いてる感じする♪
最初の10分がきついけど、それを過ぎるとちょこっと汗かくし。

いっぱい食べても細身の人っているよね。うちの旦那がそれ(笑)
基礎代謝測ってみたら1800近くあったよ・・・
どうすればそんなに基礎代謝が上がるのかは不明(;´▽`A``
羨ましいかぎりですなぁ〜

ゅきぞぉ   2/25 12:55

セリタン…
実は・・・・
こないだ体重計って
59�とかって数字見てから怖くて体重計れませんo(T□T)o
食べ過ぎてたからかもしれんけど。
落ちるのは遅いのに戻るのは一瞬やね(--、)

ゅきも最近ジンジャーティーを飲むようにしてる!!とりあえず基礎代謝をあげないといけないよね!!

ゅきぞぉ   2/21 22:59

こんばんわ(≧▽≦)
セリたん56�台に戻ったね!!あたしも頑張らんと( ̄^ ̄)/
ところで毒だしジュースってなに?

aibooo   2/16 00:15

実は、2年前にも応募して挫折してるんですよ・・・ 今回はココでいろんな人のダイエットを覗き見(?)しながら頑張ってみようかとおもいます!!
近所の大型スーパーにステッパーの見本があったんでちょっと乗ってみたことあるんですけど、旦那に「恥ずかしいからやめて!!」と止められてしまいましたw
私の住んでる所は雪深くて冬はウォーキングとか出来ないんですよ。。。
汗をかくってことは、やっぱ効くんでしょうね!! こんどコッソリ乗りにいってみようかな(^▽^;)

ゅきぞぉ   2/15 23:37

セリたんひさぶり!
長続きしないゅきですr( ̄_ ̄;)
とりあえず有酸素運動はやってる!結構下っ腹にくるみたいで、張ってるって感じ!まじ早く痩せたい・・・
ゅきも見えないスタンプ増えてるかな〜?

aibooo   2/14 22:12

私がサボってた間の日記読みましたよぉ〜。腰の調子はどうですか?
私も腰痛もちで何度か病院の厄介になってたんですが、いまいち原因がはっきりしませんでしたw
ステッパーの購入を考えてるんですけど、腰に負担がかかるものなんでしょうか?

aibooo   2/13 22:24

娘の体調も良くなり、ようやく残り物の量がへりましたよ(^▽^;)
急激に体重減ったのは、私も移っちゃって食欲が無かったからw
・・・ちょっとラッキー!?
来月から始まるグローバルのコンテストに応募しようと思ってるんですよ。グランプリとって、まだ行ってない新婚旅行もかねてハワイに行きたいなぁ〜っと・・・
目標49kgで。けど、さすがに2ヶ月で14kgはきついんで、今月中に出来るとこまで落とそうかとがんばってます!!
セリさんは停滞期ですかね・・・?
『見えないスタンプ』きっとたまってますよ^^

aibooo   2/12 00:14

w(゚o゚)w オオー! 体脂肪率目標達成じゃないですか!? 新有酸素運動がきいたんでしょうか??
体重は減るが脂肪が減らない私(ノд-。)クスン