ここへの書き込みはログインが必要です
まんまるまるこ   10/01 12:06

よんよん!まるこ待ってるねvv

近藤   7/28 12:53

どもどもー、お久し振りですー。サチは無事地元に戻って参りましたよー。
『夏前ヲフ』が未遂に終はったのは残念ですが、次は『冬前』『春前』と、何時でも機會は有りますよね。

お仕事、お忙しいとは思ひますが、夏バテしないやう頑張って下さいね。

  7/25 22:56

ご無沙汰です(^^;)
元気かな〜??

  7/10 22:35

こんばんは♪
バタバタで私も日記にほとんど来れてませんでした(^^;)

ランチはいかがでしたか〜??
揚げ茄子のパスタおいしそ(^m^)

あとでメール入れます♪

近藤   7/09 06:21

どもども。何とか引越し準備は進んでます、と言ふか、進ませてます(無理にでも)。

それが、サチ今月の下旬には高知帰るので、八月は関東に不在なんですよ……
orz

  7/05 21:15

お見舞いありがと〜♪
おちびこはお熱下がりました(^-^)
今日も飲み会??
楽しいお酒はいいよね〜(^^)
蒸留酒が太りにくいそうですよん(*^m^*)

まんまるまるこ   7/03 19:21

よんよんこんちゃ★
しえら姉さんや近藤さんとオフしたいな〜と思ってるのですがよんよんにメールが送れません★7/23あたりはどうかな〜?と思っているのですが・・・★

  7/03 13:29

こんにちは〜♪
←サマンサCDかわいい♪ジャケ買いも納得(笑)

水着目指して一緒にがんばろ〜ね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノヒャッホウ!!

  6/30 00:08

こんばんは〜♪
忙しいかな??
私も今週残業続き(T^T)クスン

もう6月終わるんだよねぇ。早いわ〜。
急に暑くなったから、体調気をつけようね、お互い(笑)
ねぇねが今日学校でプールだったんだけど、今日みたいな日は気持ちよかっただろうなぁ・・・いいなぁ、小学生(笑)

近藤   6/29 20:13

>二十四日のアレ。
Mちゃんね、サチを喜ばさうと思って、の、素のアレだったんですよ。ほんまにMちゃんは好いシトです。大好きです。

トコロで、そろそろ「夏前ヲフ」致しませんか?

近藤   6/27 22:05

ども試験お疲れ様でした。成果は如何でしたでせうか。

「転職」も立派な夢だと思いますよ。何ならケヱキ屋さん、紹介しますよ(笑)。

  6/26 23:08

よんあさ〜ん(^▽^)
試験終わったんだね。
ほんっと、心からお疲れさまでした(^-^)

一息つけたかな??
私も来月から仕事が大変なことになりそうな予感です(T▽T)
そして来週は日帰り出張も・・・朝何時起きなのかしら(;・∀・)

さっ、お互いに・・・
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! (笑)

  6/22 21:50

こんばんは♪
もちっとキャラメル、美味しいです(* ̄m ̄*)
見かけたらぜひお試しを〜(^▽^)

よんあさんも
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

近藤   6/22 10:32

どもども、お仕事+お勉強おつかりさまです。はかどってますか??

繪は、ほんま腐る程描いてました(笑)。小さい頃、萬畫家に成りたかったのですよ。高校に入って、自分より繪もオハナシも上手い人が一杯って分かって挫折しましたが。
よんあさんの「夢」は何でしたか?今の「夢」も、知りたいなあ。

  6/21 22:11

こんばんは〜♪
暑いと余計に頭が(*--)ボーッとしてきて疲れ感じますよね。
私も(*--)ボーッとしすぎて運転が危うかったです(^^;)キケン

お互いちょっと早めに寝て、疲れとりましょーね(笑)