mintblue への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なっこ   8/13 00:54

mintblueさ〜ん!

なっこ   8/07 23:51

なぬ?バレた?(-。-)y-
゚゚゚ご主人に秘密だった
のかな?(笑)私は朝か
ら寝るまで吸いまくっ
てます(^^;でも禁煙し
たほうがいいって事は
自分でも分かっている
のだ…。mintblueさん
はこのまま禁煙の道
を?

なっこ an9nIQ7RG/4a2   8/06 00:50

気になって寝る前にや
ってきたなっこです!
mintblueさん体調は良
くなったのかな?調子
が悪いときは無理をし
ないで、ダイエットも
休んでゆっくりして
ね!元気になったらそ
の時は復活してね。待
ってます(^^)

なっこ   8/01 23:04

来月お誕生日ですかぁ
♪私は11月です〜。や
っぱり同級生だったん
だね。S39同盟じゃん!
(笑)体調よくないっ
て…大丈夫?ただでさ
え暑さに冷房にバテる
季節だからね。無理し
ないようにね!

なっこ   7/31 23:37

7月、お疲れさまでー
す!浴衣…わかるわか
る!旅館とかお泊まり
した時、浴衣着たらそ
うなったもの(笑)<お
相撲さん。お互い来年
の夏は浴衣着ちゃいま
しょう♪私ね、
mintblueさんの1月に
標準体重って書いてる
とこが潔くて好きで
す。いつかはじゃなく1
月ってとこ。近い目標
も大切だけど、先を見
ることも大切だなっ
て。ところでっ!
mintblueさん誕生日来
た?まだなら…同い年
だよん♪ちなみにマッ
チも山口智子もね〜。
来月からもヨロシク
ね!

なっこ   7/29 22:42

1�増を二日で戻すなん
てすごい!mintblueさ
ん停滞知らずで羨まし
い限りじゃ〜(^^)私は
お腹に違和感が…。生
理中は見事な程停滞す
るんです〜(涙)

chuchu   7/27 15:30

初めまして。日記にリ
ンクのあったページに
飛ばせていただいて、
BMIとか、基礎代謝
量とか、プリントアウ
トして目に付くところ
に貼ってみました♪凄
く参考になります!コ
ンニャク畑の冷凍も、
アイス大好きの私にと
って、天啓のようで
す!

なっこ   7/27 00:02

それいいっ!<コンニ
ャク畑冷凍。お菓子好
きじゃない私も、それ
は心惹かれてしまっ
た!体重だけじゃなく
てサイズダウンは嬉し
いよね〜。mintbuleさ
ん、すごいグラフ書い
てるね!私も頑張らね
ば(^^ゞ

なっこ   7/25 00:16

いつも書き忘れてしま
うので、思い出してる
時に。mintblueさんあ
のね、日記の設定の所
で目標体重入れるとこ
ろがあるでしょ。今
mintblueさんは57kgに
なってる所。そこの目
標を例えば今月末の目
標を入れると、グラフ
がとっても見やすくな
るよ(^^)

なっこ   7/24 00:52

こんばんわぁ!
mintblueさん、花束確
かに頂戴しました。あ
りがとう♪体重計めっ
かったのね(^^)オオ!
94.9キロですか。私の
来月の目標ですね〜。
頑張ってついていきま
ーす。えっと、体重を
量る時間ですが、私は
朝起きておトイレ済ま
せてからです。多分ほ
とんどの皆さんがそう
だと思うよ。なんてっ
たってその時間が一番
軽いし〜(笑)

なっこ   7/21 12:00

mintblueさん、おはで
す!スキムミルクは私
も初体験の味だった
の。結構イケますよ
ぉ。私はお湯じゃなく
て水で溶いて飲んだん
だけど、アイスミルク
のガムシロ入りの氷が
溶けて味が薄くなった
感じです。何の抵抗も
なくすんなり飲めちゃ
いました。しかし階段6
階からの往復ってキツ
そうだー!ウォーキン
グは毎日続けているけ
れど、階段の登り降り
の根性はまだありませ
ぬ。mintblueさん、そ
ろそろ体重計探しまし
ょ〜ね♪(笑)

なっこ   7/16 18:32

こんにちは、mintblue
さん♪私も極度の肥満
って出てるよ(^^ゞダイ
エット始めた頃なんて
医者に相談しろみたい
な事が書いてあった
(笑)もちろんBMIも肥満
度�からのスタートで
した。今はmintblueさ
んと同じ�を目指して
まーす!えっと痩せ日
の事ですが、ダイエッ
トを始めてから自分の
PCとここの日記に体重
のグラフをつけてて発
見したの。どうやら生
理前2週間が私は体重が
落ちやすいって。一般
的にも生理の時って誰
もが落ちにくいみたい
なんですけどね。毎日
が痩せ日なら最高なの
に…(^o^)掲示板でも話
題のスープダイエッ
ト、気になりません?
実は今日材料を買い込
んできてしましたぁ〜
^^

なっこ   7/15 17:34

mintblueさん、こんち
は!ボーリング5ゲー
ムとはハードですね
ぇ。私は3ゲームでくた
くたになっちゃう(^^;;
プールも行ってるんで
すね!私も何とか年末
には水着が着れる体に
なりたいでし!

なっこ   7/12 19:17

mintblueさん、お腹が
痛いー!(爆笑)連日の
「うふ♪(* ̄ー ̄)v」
最高です!ただ、体重
計は探しましょーね
(笑)笑ってばっかでご
めんなさい。高校時代
は私もくるぶしまでの
スカートはいて学校行
ってましたよぉ。あれ
はあれでいい時代だっ
たよね〜♪<街中ヤン
キーだらけ

なっこ   7/11 19:57

あら、mintblueさんた
ら私と年齢近いんじゃ
〜ないのぉ?(^^)もし
かして高校生の時"横浜
銀蠅"が良くテレビに出
ていませんでしたか
ぁ?DISCO(古っ)でアラ
ベスクで踊ったりして
ませんでしたかぁ?
(笑)こちらこそ長いお
付き合い、宜しくお願
いしますね♪私は高校
の友達に街で会っても
素通りされます。なん
てったって体重が倍以
上になってますから
(^^ゞ