更に闘う者達 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/31 16:18

私も今年を最後にこのサイトをお休みします~(^_-)-☆
ブログの方は、たまに、書くかもしれないけど・・・
長い目で見て、太って痩せてを繰り返して、太ってふとって太って倒れるだけはお互い避けれますように(^_-)-☆

  12/13 18:05

お帰りなさい~^-^
.
中高年のダイエットは死ぬまでダイエットだから、永遠ですよぉ(笑)
なので、太ったら、痩せて、太ったら痩せて、長年を通してみれば10kgくらいなら大丈夫じゃないでしょうか?
あとは、病気が悪化しないように気を付ける。
っというか、病気が悪化するから、痩せようと思って痩せて よくなったから太る。
それでいいかな?って思いますよ♪
そのまま 気にせずだったら、それこそ寝たきりになるじゃない?
.
一番は、子供に負担かけないような健康な老人になり、、、私の場合は、親離れできないすねかじりの娘の世話を生きている限りしてあげなくっちゃ(笑)
お正月に娘さん帰省するでしょ?
その時に一緒に美味しいものを食べれるように 今からしばらく頑張ってください(笑)
これからも 一緒にがんばろうーw

  11/14 16:23

あはは(笑)
結構楽しんでプレイしてるみたいで よかったです~~~(*´▽`*)
私は、デビタンだけで、ギャーって言ってコントローラー投げ捨てちゃったし
息子がやってるのを見てるのも
口を押えないと、ギャーって言っちゃうし(笑)
あんな声だしてたら、絶対警察呼ばれるってくらいな叫び声(笑)
ダニエラさんは美人だからファンが多いんだよw
息子は操作がうまいし怖がるのもあまりないんだけど、謎解きができないから
娘が隣で口を押えつつ ひーひーいいつつ謎を解いて
ハードモードで全クリしたんだけど
もうね、攻略見まくってた(笑)
どうやら、ダニエラさんが暖炉?で火に武器?入れてる?
火鉢?
その時に話しかけたら、ダニエラさんの攻撃力がUPするから危ないよ!ってのと
ダニエラさんは自分を機械で人間じゃないと思ってるし 自分の見た目が大嫌いだから鏡見せるとその隙に逃げれるよって
娘が言ってた(笑)
あとは、、、あまりバラすと
闘うさんが やめてーって言うだろうから、我慢するw
ただ、ヒューイは絶対なつかせておいたほうがいいよ~(^◇^)

  11/11 20:35

・・・か。。。感想を、、、感想を聞かせて~~~~気になって仕方ない・・・・・
デメント・・・デメ・・デメ・・・デメントどう?面白いですか!!!
私はMMO(オンラインゲーム)
昔はじめてPCでやったオンラインゲームが
レッドストーン
それから、ウルティマオンライン
マビノギ、三国志、パーフェクトワールド、、いろいろやって10個以上は手を付けてるんだけどね
.
老眼だし?w
気軽で手軽なのがいいかって思って
元に戻ってレッドストーンをやってる。
今回は息子も一緒(笑)
ただ、周りには母息子でやってるとは息子の名誉のために口が裂けても言えないw
気持ちわるがられるw

  11/03 11:43

デメントやってますか?
どうですか?
面白くない???
私的、めっちゃお勧めで
今までのゲームにはないタイプかな?って思うんだけど
怖くって怖くって・・・・
やりたいんだけど 自分でできないくらい怖くって・・・
だから、この恐怖を是非体感してもらおうと思ってたんだけどどうですか?
つまんくないですか?怖いですか?感想待ってる!

  11/02 00:35

連休、デメントがっつりやってみてね!
攻略サイトみるほうが 楽だよぉ!

攻略みても、結構逃げるの大変(笑)

私はすごく怖くって、やりたいのに近所迷惑かけるから口にガムテープでも貼らないとできないけどw
男性だったらどうだろう?
デメントやるとき、奥さんとなりに座らせて、一緒に見ながらやって~w
うちね、息子がやるとき、よくとなりに座って見るんだけど
やってる気持ちになるんだよww
娘と私で、見てるだけなのに大騒ぎでw
ぎゃー!ってふたりで顔隠したりしてさ(笑)
娘が弟を
「ママ!この子はゲームの神だわ!」って言うの
ゲームで神になってもらわんでもいいわw
旦那も
「お前らは、その記憶力を何故勉強に使えないんだ」って言ってたw

  10/28 19:23

うんうん!デメント。
すごく簡単に操作?を言うと
ひたすら逃げる。
捕まったら相手を叩き殺す=なかなか死なないから兎に角逃げるw
.
犬と仲良くなって犬に戦ってもらう。
.
マルチエンディング
.
ホラー

  10/24 22:36

闘うさんも「デメント」やってみて!!!めっちゃ怖いよ!!すっごい怖いやつだから!やってみてw

  10/24 19:54

お風呂洗うの結構面倒だから
やってもらえるとすごく助かるw
我が家は子供と私で風呂洗いはローテーション
燃えるゴミは私
燃えないゴミは子供たちで
御飯を作るのは私だけど
洗うのは子供たち
掃除洗濯は私が休みの時は私だけど
それ以外は娘
以前は全部私がやってたから
手が荒れてなかなか治らなかったんだけど、今は手荒れがあまりおこらなくなりました。

  10/10 20:49

糖分も塩分も味覚がそれに慣れてきちゃうとどんどん濃い味になるかなぁ?と思うのよ
.
先日、鬼まんじゅうを作ったんだけど、私は甘いなって思ったのに
旦那はまったく味がしない!って言うの・・・
.
けど、旦那曰く
俺は味覚に敏感だ!と(笑)
何に何が入ってるとか やたらうるさいのよ(笑)
そのわりに、濃い味付けにしないと全部味がしない
だしの味なんて 臭だけだと思う。
.
多分、外で生活してて
コンビニ弁当やファーストフードばかり食べて生きてるので
味が濃いのに慣れちゃったんだと思うんだけどね。
.
闘うさんは料理するからわかると思うけど
市販の味にしようと思うと、ケーキでもチャーハンでもかなりの味付けしないと近づかないじゃない?
.
つまり、車の中で食べるものも自作したら
カロリーも軽減できるし
塩分も糖分も抑えれると思うんだよね。
.
うちの旦那みたいに週1でしか帰れないならそれもできないけど
毎日帰れてるなら、そういう方向の考え方もあるよね。
.
寝る前に糖分・・・・はちみつのなかの 何かの成分は効果があっても
糖分はどうなんだろう?ティースプーン一杯程度ってことなのかも?

  10/01 10:50

最低目標は体の健康ってことで!(笑)
私って基本的に甘いんだよ。
目標を高くする人も多いけど
あまり高くすると、やれない自分に苛立ったり、嫌になって、続かない。
続かない事がそもそも一番ダメな事だから。
目標は近くでいいと思う。
「記録を続ける事」
「病気に拍車かけないこと」
これかな^ー^
.
ストレス溜まるのは仕方ないし
寝る前に食べちゃうのも
まぁ・・・ね(笑)
わからんでもないw
.
寝る前に食べていいものストックしておくとかどう?(笑)

ところてんとか(笑)
どうしても我慢ならんときは、ところてんとかw

レイ555   9/29 09:42

ええ、青林檎で毛が生える!?初めて聞いた、面白い~♪ちょっと試してみたい!!パックなら味なんか関係ないから見切り品とかでいいし、青林檎で激安があったら試してみるつもりですw(あ!決してハゲてませんよwでも髪のボリューム感が減ってきたような今日この頃)

パプリカの肉詰め、とっても美味しそうですね♪見た目もすっごく可愛い♪若奥さんが作ったかのような(笑)素敵です。奥様も喜ばれたでしょうね♪うちは全く料理しない(できない)人なので、料理上手な旦那さんを見聞きすると「いいなー」って思いますが、料理できない夫で良かったことも多少あるのでまぁいいか(笑)例えばですね、手抜き料理でもオシャレなお皿にオシャレに盛り付けただけで、なんか頑張ってると思ってくれる所とか(゜∀。)

  9/26 15:22

ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
結婚記念日おめでとう♪
.
お勧めがあるんですがw
夫婦でお出かけしてプリクラ撮ってみてくださいよ(笑)
.
うちは昨年20周年だったので
プリクラ撮りました(笑)
時代の流れについていけず、右往左往夫婦で四苦八苦したのが面白かったりw
しかも、今のプリクラって自動で勝手にOFFしてても目がデカ目にされるのよw
旦那の顔がちょいキモくなってて笑っちゃったもん(笑)
.
そいえばね
先日のギターサークルで主婦4人中2人は同居。
ひとりは近くに旦那のお母さんがいて、毎回寂しいって呼ばれては行ってるんだけどね。
Gさんは毎回、つぶやきで、ちょっと愚痴ってて(笑)
お義父さんが腎臓が悪くて、腎臓病のお弁当を頼んであっても、まずいから食べたくないって言いつつ
嫁のつくるものにもケチをつけw
体の事を考えて、必死におかずを作ってるのに毎回、食べてくれないし、食べれば文句言われるし!
先日は、たかが紙切れ一枚の関係でこの家に嫁いだだけで、そもそもは私はお義父さんとは他人でしょ!
義姉も近くにいるのに、なんもやってくれん、お義姉さんも忙しいし、そもそもお義姉さんは優しくていい人だけど、紙切れ一枚の契約の私がこんなにやってるんだったら
お義姉さんの旦那さんだってやれよ!!!って腹がたってさ!!!
「それ、言ってやった?」
言えない・・・
言えるわけないじゃん・・・・
旦那にも言えない・・・
だって、そもそも、一番うるさいのは旦那だから(笑)
旦那にこんな愚痴言ったら
俺が言ってやるとか言って、お義姉さんところへ怒鳴りに行ったりするだろうし
お義父さんにもキツく言うから
お義父さん可哀想じゃん!って(笑)
.
それで、もうね、最近は年取って、どうせ、病気だし、これが治るってことはないんだから!
医者も好きな物を食べさせていいって言ったからww
もうね、ケチャップをおいて
味が足りないんだったら、好きに使ってくださいねっていうようにしてるんだよ!
そしたら、お義父さんケチャップつけて美味しそうに食べてるって(笑)
.
デイサービスから帰ると疲れた疲れた、あんなとこ行きたくないとか言うし。
お義母さんの認知はどんどんひどくなっちゃって、今はグループホームに居るけど
月16万はかかってるかなぁ~。
けど、おむつ代は別だし
1週間に一度は顔出してるけど、もう、私のこともわからなくなっちゃってねぇ~と・・・
まぁ、そんなような会話で3時間ギターやらずに終わっちゃったの(笑)
.
うちの場合は、昨日、母さんお勧めのカラオケ喫茶に連れて行かれたんだけど
朝からキャバクラみたいな内装のみせで
ビールを飲みまくって<母と母の親友
真昼間ですでに夜の世界。
なんと、10時から16時まで、ひたすら飲みまくり
ぐだをまく母を叱りつつ
どうにか、母と友達とを連れて帰って・・・そりゃぁもう、疲れたわ・・・・
元気なのはいいけど
普通のおばあちゃんになってくれ!!!!!
.
70超えて
瓶ビール5本ってどうよ!!!!
しかも、男と付き合ってとか・・・70超えて・・・・
その男は独身と嘘ついて妻帯者だとかで、嫁がいる男には手を出さない主義なのにあいつが嘘ついてとか・・・
もうね、、、
まぁ・・・
生涯現役は勝手にしたらいいけど
そういう親見すぎてて、私は明治の女みたいに頭が硬くなっちゃってさ!!
外へでるのも、ほんと嫌!
家で針仕事して料理してるのが一番楽しいわ!!!
ぜーぜー。
ストレスでパン食べ過ぎるよw

レイ555   9/26 09:35

あるある~
捻挫は治るのに時間がかかるから、無理せずに「食」の方でダイエット頑張って下さい^^北海道はもう涼しいを通り越して寒くなってきたんでしょうね!ジョギングも足が治るまで無理だろうし、座って出来るストレッチとかヨガとか?体が柔らかい方が痩せやすいらしいですが、そういえば闘うさんて体は柔らかかったですか?私は周りに笑われる程、体が堅いので(ジムに通って少し改善しましたが、まだ笑われるレベル)最近、体を柔らかくする本を買いました(笑)今日、届きます(人´∀`).☆

レイ555   9/22 11:47

毎日記入はせずとも、毎日体重測ってますか~大事ですよ~\(^o^)/今月も後一週間ラストスパートっすε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ