ここへの書き込みはログインが必要です
ayu★ken    10/20 21:59

こんばんわ。
見習うだなんてとんでもないですよ。
ここ2ヶ月は全然ダイエットになってないの。体が食生活に慣れちゃってのかな?って思ってるんだけど。。。
みんなの気合いをもらって後もう少しがんばりたいとこです。
←意志が弱いのは私も毎日反省してます(泣)

ayu★ken    10/19 19:17

はじめまして☆
日記散策してたら、身長などが近く気になったんで日記見させてもらってます。
よかったら私の日記にも遊びにきてくださいね。よろしくです☆

silk   10/15 12:11

はじめまして。今日から日記はじめました。身長体重近いので書かせて頂きました。これからよろです☆

杏里   10/14 11:49

J&Aさん
そうですよね〜jerryの為にも加油ですね(^-^)
来年4月には日本でもコンサあるかもしれない訳だし♪♪
私もjerryを聞きながらウォーキングとかしたいです〜なかなか時間が取れないんですけどね(汗)

J&A   10/14 09:04

登録したよ!
Jerryのためにもp(・∩・)qガンバ!
しかし、、、ダイエット効果今のところ無し。2日じゃ無理か。これからだ!( ̄0 ̄)/ オォー!!
・・・私の体重がばれちゃうね(涙)

  9/21 14:59

にゃは☆

杏里さんは外食中心?なのですね。確かOLさんでしたよね。何かシャキシャキーン☆な出来るOL杏里さんを想像しているデグです(笑

マックのマスカットシェイク?飲みましたか?デグはモス派(アパートから近い)なので、あまりマックに行かないのですが。CM見てちょっと気になって(^ ^;

  9/20 17:20

初めまして。私も最近登録したばかりの初心者です。
身長、体重が近いのでカキコしました。私も周りからは「太ってない」と言われますが、自分は今のスタイルに満足できないんですよネ・・・。一時期42〜44キロをキープしていたのでそれくらいに戻れればと・・・。
私も下半身太り&お菓子大好きっ子です。一緒に頑張りましょう☆