ここへの書き込みはログインが必要です
  10/25 21:33

はじめまして!一緒にがんばろう!掲示板に「以前ジムに通っていいる間、かなりハードにやってたけど思うように落ちなかった」って書かれてましたが、僕も今そうなんですよ!(;_;)どんなエクササイズを?参考にさせてください!

闇夜   9/30 18:54

こんにちわーお初ですw
いまリバウンドしそうで怖い人です(マテ
これからも戻らないように頑張っていくので一緒にがんばりましょうね〜ヾ(・∀・。)ノ

やせ たい子   9/27 16:29

のりゴンさんカキコありがとぉぉ!!めちゃ嬉しいっす(*^_^*)
グラフ似てる!!
あたしもリバウンドの繰り返しやったからなかなか落ちない(T_T)
落ちる傾向がぜんぜん無いし!?
今日は朝から700mlはきつかった笑
おかげで即トイレにいけたけど^^;
あきらめずがんばえいましょね!!!

  9/26 11:09

のりさん
おはよう^^でし〜

頭痛はどうですか〜?お薬ナシではつらいですね;_;
「ゲルマローズ」効きそうな名前ですね〜最近ゲルマ入浴って良く聞きますが。どうなんでしょうね?うちの近くにも出来て、気になってます^。^

  9/24 11:41

のりさん
おはよう^^です〜
一日中座りっぱなしだと、ほんとにむくみますよねーー;足が特に〜
ここのサイトに来る前までは、自分が浮腫んで辛いのもピンときませんでした。体がだるいのは??と思ってました。
むくみには私の場合は軽い運動(近くを散歩)をすると足もぽかぽか、水分もでやすくなるみたいです。寝る前のリンパマッサージも効きます^^
今日は頭痛は?どうですか。リラックスできると良いですね^^

はるなママ   9/23 19:14

初めまして。今日から日記始めました。164センチ63キロです。1児の母です。
私も中途半端なダイエットの連続。今度こそがんばりたいです。
一緒にがんばりましょ!
私もスロトレしてます。
まだまだ上手く出来なくて、「効いてる?」って感じのときもありけど、続けれそうです。

  9/22 14:55

色々考えて、
チャレンジヽ(^o^)丿してゆきましょうね!

なにか本で読んだことがあります。
便は
�元になるもの(食べ物)
�作る力(胃腸)
�出す力(腹筋)
が必要だそうです〜
水分を取って�の元がいい調子になったのですね〜良かったね^^

悩みまくりデス…^^;

  9/22 11:27

のりさん
おはようございます^^。
わかる・わかる!(*^_^*)恐ろしいよね〜
空腹→お腹空いていない→満腹→もう食べれん!
の間の感覚がきちんと摑めませんね〜(自分)
お腹空いてないの状態が満足だと、おもえると良いのですが、毎日そううまくは行きません〜
「しっかり食べては痩せよう」は栄養のバランスを考えて腹8分目にしなさい〜っていう事でしょうが、毎食8分目?かなと思うと(/_;)辛いです。

ブックスをはじめたときは、気が楽になりました〜朝は水分食・昼はおにぎり2〜3個・夜は好きなもの^^はじめたときは増加しました@_@が、自分には合ってるみたいで、減しました。なにより、晩御飯が楽しみになりました。(快食じゃなくて暴走するときもありますが)

  9/21 11:01

おはよう^^ございます。
そうですね〜。自分にあったダイエットを探すのは、大変です…痩せたいなと思い早…年。気持ちとは裏腹に同じものを食べていても増加するようになって、運動しても痩せませんでした。(身は締まる^^;)食べることが楽しい事じゃなくなりました。

最近は楽しくご飯を食べよう〜と心がけてます(そんなに、うまくはいきませんが…)

  9/20 11:16

追伸:HPがあります。見てみてね〜http://www.boocs.co.jp/

  9/20 11:15

のりさん
おはよう^^です〜
私のしてるのは、基本的にはBOOCS(ブックス)ダイエットです。
体と心は離れられないものなので、まず、精神的に安定したいと思って、BOOCSの考え方ではじめました。ストレスが軽くなってきたら運動を少し始めました。まず、散歩(気分が良くなるために)から、そしてジムに行きました(もっと楽しく発散!するために)

のりさんは3人のお母さんですもの、さぞかし大変でしょうね(私は子供いないので・想像ですが)ストレスが溜まるとどうしても食べたくなります(私)そんな、自分も好きになれるように、ダイエットを始めました。

  9/18 11:29

のりごんさん
おはよう^^ございます。
のりさん(とお呼びしてもいいですか)
朝がお早いんですね〜
増加に負けないで!ファイトヽ(^o^)丿です。
細く〜長い気持ちで行きましょうね^^b

  9/16 11:44

のりゴンさん

はじめまして^^
身長体重が近いので参りました。
どうぞよろしくね!