ここへの書き込みはログインが必要です
久遠   10/07 06:18

ハルさん☆
こちらこそわざわざ私のヘボ日記までお越しくださって感謝感激です!!(大袈裟!?)
薙刀といっても大会は1回という部の中でも弱かったですが><;
武道はスタンダートダイエットなんかより全然やせますよ!姿勢も良くなるのでしゃんとするしなにせ15キロくらい落としました!(部活してたとき〜1年間くらいだけの維持でした・・・が)
はい!成功むけて頑張りましょうね!!!

+ハル+   10/06 23:27

こんばんわ〜(*^-^)/
カキコありがとうございました^^
久遠さんは薙刀やられてたんですか!
凄い!!カッコイイ!!!
学生時代に薙刀や弓道部を憧れの目で見てましたヨ(苦笑)
お互いダイエットが成功するよう、頑張りましょう〜w
(* ̄0 ̄)/

久遠   9/22 01:05

由愛さん☆
よかった!ぃやぁ〜かなりダイエットっていうか健康管理に体調激変に崩してからはまりまして(笑)
うちはダイエットはエレベータ&エスカレーターは使わない遠出もチャリでいけるようならバスはつかわないなどちょっとしたことからしています^^
最近は『歩く』のにはまっていて2〜3時間歩き回っています(馬鹿)

由愛   9/19 00:25

こんばんわ☆にがりについて色々お話聞かせて頂きありがとうございます!かなり興味しんしんです(笑)
本当ですよね!ダイエット前の食生活を思い返すとぞっとします。太らないわけない食生活してます…(汗)ちょっと気にしてみるだけで、全然違いますよね!いっぱい食べちゃっても、今まではカロリーが違います。低カロリーなモノを選ぶクセ(?)がついたようで^^いっきさんはどのようなダイエットをする予定ですか?よかったら教えてください><

いっき   9/18 12:50

由愛さん♪>>
カキコミ有難うございます★
カロリーほんまきになりますよね・・・ヤバイと思ったときより思わないときのほうがありそうで恐いですよ(笑)
ほんまですか〜??
前の日飲み会で食べ過ぎたからあんまり食べれんかっただけですよ(爆)
よかったらまたお越しくださいね☆

由愛   9/17 23:33

こんばんわ〜由愛です!
ダイエット中だとカロリー気になりますよね。ちょっとした事で食べすぎだと思いがちですが、カロリー計算してみるとそうでもないですよ!私も今日食べすぎちゃって反省です↓いつもの倍くらい食べてしまい、かなりのカロリーオーバーです(汗)私の食べっぷりを見たら「私別に食べ過ぎてないじゃん!」と思えはずです(笑)