ここへの書き込みはログインが必要です
八雲   1/19 23:45

お久しぶりです…
年明け早々、太った義兄が倒れまして、他人事じゃないと感じちょっと頑張ろうと思いました…いつまで続くやらですが、とりあえず70キロになれるように、食事量を気をつけてます〜お腹空いた〜
それと…浮気ものの私は、今回「みんなでダイエット」に参加中です。
こちらにも来た時には、必ず記録していこうと思っていますので宜しくお願いします。

河童   11/09 10:20

お久しぶりで〜す☆
私は一度、産前に戻ったものの気を抜いていたら4kg程増加してしまいました〜(T_T)
お互い、育児だなんだで大変だけど頑張りましょうね!

シンリ   10/30 12:04

改めておかえり〜。
よろしくね★

本日体重激増。
きゃ〜。

シンリ   9/19 15:24

ああ〜!ぼちぼち1歳って言ったけど昨日がお誕生だったんだよね。ごめんなさい。

シンリ   9/19 15:22

こんにちは。
久しぶり。来てくれてありがとう♪
ベビちゃん、ぼちぼち1歳だね。どんなですか?

くろにゃんこ   9/03 22:03

お久しぶりです!^^
出産おめでとうございます☆
うちも無事に姫が誕生して、もうすぐ9ヶ月。ついに2児のママになりました!
お兄ちゃんと違って、夜鳴きだらけの娘でいまだに夜中何回もおきるけど、なんだか可愛くて可愛くてほいほいミルクやってます(^^)
子育ては大変だけど、今しか味わえないこの瞬間を、大事にしたいですね!!がんばりましょうね^^v

  3/14 00:31

きゃ〜(*^-^*)かわいいぃ〜☆しかしファンキーさんはいずこへ??

お〜たん♪   3/11 18:24

帰ってきました。BBS遊びに来て下さいませ

扁平乳首に悩んでおります(>_<)

ポン太♪   2/24 21:34

こんばんわ〜^^
ぷくぷくですね?!かわい♪

シンリ   2/23 09:28

ファンキーさん、小休止中かな?
復活したら遊びに来てください!

  2/20 09:27

おはよ〜(^^)あれれ〜ファンキーさんが更新していない・・・
息子君かわいいぃ〜やっぱり男の子の顔してますね☆ 

八雲   2/12 18:11

家の息子も最近やたら夜中に何度も起きるようになってしまいました。
どうもこのぐらいの月齢の子に多いみたいです。(他のサイトの掲示板の悩みに同じ状態の子が一杯いましたよ)
家は真ん中の娘は全く夜泣きも起きることもなかったので、すっかり忘れていましたが、そう言えば上の娘の時に散々な思いをしたっけ…
もうこれはあきらめて付き合うしかないです(笑)
お互い頑張りましょうね!
…私としては、これだけ起こされて体力使ってるんだから、体重も減って欲しいところなんですけど。
体重が減るなら何度起こされてもいいかな…な〜んて思うのであります。

☆angela☆   2/10 08:52

本当に集団検診は疲れます…。うちは上の子が学校から帰ってくるのが3時で他だれもいないから何が何でもそれまでに戻らないといけなくて12時前に整理券取りにいって1番ゲットしました!で早かったけど、待ち時間があったりとかなりしんどかった(>_<)
お菓子作りいいですよ♪実際作るとバターや砂糖の量が分かるし、甘さも調節出来る♪私は暇だったら何か食べてたし、作る時間によって間食が若干減ったかも!是非やってみてね♪でもそろそろベビに手がかかる時期だし私も出来なくなるかも!?

☆angela☆   2/09 12:32

お久しぶりです♪私かなり長いことさぼってたけど復活しました♪一緒に頑張ろうね☆
ベビの写真、きゃわいいねぇ〜♪♪♪うちはやっと4ヶ月になったよ☆

お〜たん♪   2/08 10:10

お久しぶりです☆彡
また遊びに来るので宜しくお願いします。