ここへの書き込みはログインが必要です
まゆちゅ〜   6/20 14:11

減ってますね〜^^
私はまだ変わりないですね〜(-。−;)
でもビリーは汗かきます。朝からするとなんだかすっきりするしいい運動にはなってると思います^^

まゆちゅ〜   6/05 23:23

順調に減ってる感じですね^^
私はまだやる気がおきません(-。−;)
燃焼スープも何回か作ったけどどうも苦手なんですよね。
早くビリーズブートキャンプ来て欲しい・・

まゆちゅ〜   6/01 14:48

書き込みありがとうございます^^
私もリバウンドして妊娠、出産とあったのでなかなかもどりません(-。−;)
なるべく日記をつけようと思うのでこれからよろしくです^^

結花凛   5/31 17:18

何でもできるってすごいですね!断食はできるけど(それがいいことかどうかは別にしてw)運動とかは無理です・・・食べることを我慢するという苦痛はさほどでもないですが、体を動かすのは結構苦痛;それさえどうにかなればもっと健康的に痩せて維持できるんだろうな、と思いつつなかなかできません・・・。

今月もこれで終わりですね〜。来月も目標達成できるようにがんばりましょう〜。

結花凛   5/30 12:22

お返事ありがとうございます!私もちょくちょくのぞきにきますね^^
体脂肪率9%って・・・!夢の数字ですね、わけてあげたいくらいです(笑)
増量メニュー目の前にしながら減量メニューを食べるって、つらそう・・・。
ていうか、食事メニュー、スープとサラダだけ!?すごい・・・!本当に減量メニュー!って感じですね。とても真似できない・・・;sごい意志と精神力あるんですね、わけていただきたいです(苦笑)

結花凛   5/30 00:33

はじめまして!
かわいい日記ですね〜。私も体重70台です。数年前は80台でした・・・。かわいい服、着たいですよね。私は人生でまだ1度も痩せたことがなくて・・・なので絶対に成功させて痩せた自分の姿を見てみたいです!
お互いにがんばりましょう♪