ここへの書き込みはログインが必要です
ドンク   10/10 01:59

やせたいこサンへ☆
ジム行ってますょぉ(*´Д`)b
でもでも1週間に適度なペースで行かなきゃ効果ないのかなぁトカ色々考えちゃう。
本気で痩せたいなら週3トカで行った方がいいんだろうケド、そんなに時間も無いし。。。
たいへんだわぁ(。´・ε・`。)

やせ たい子   10/08 21:56

かきこありがとー!!!ジムいってんですね!!
あたし最近怠けてるんです;;
またがんばっていくぞ〜♪

魔女の卓球部員   9/25 10:16

おはようございます(*゚▽゚)ノ
暴飲暴食は生理とテスト期間っていうのもあると思います。今の時期はテストに集中するのがいいと思いますよ♪頑張ってくださいvV

ドンク   9/21 22:04

魔女の卓球部員さんへ
うちでは粉末寒天を使用してるんですょ。
1人分の食事(温かい物に限る)にパラパラッと入れちゃえば手軽に寒天メニュー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
でも、カリッ(?)としたものがたまには恋しくなりますね。
油食品はあんまり好きではないのですが、歯が欲しているんです(笑)
でも、夜ご飯を食べた後に、何かもの足りないなぁ。って思ったら、ガムを噛むか、歯磨きするようにはしてるんですが・・・(。´・ε・`。)
書き込みありがとうございました♪

魔女の卓球部員   9/21 20:58

こんばんはー♪
噛み応えがある低カロリーの食べ物ということで、噛み応えというか食べ応えがある低カロリーの食品。寒天は如何でしょう^^
私は毎晩寒天とスキムミルクヨーグルト食べてます。寒天は低カロリーで食物繊維の塊なのでオススメですよん♪

カラフル   9/21 18:13

今晩和☆ご訪問&書き込みありがとうございました。
生理が終わったというのに、なんだか食欲があってやばいです。
秋になって誘惑も多いですよね・・。
共に頑張りましょう!私の今月の目標は57キロ台を定着させることです!
でわでわ♪

ドンク   9/20 17:01

やっぱり目標みたいな物があると違いますよね♪
私は毎晩はいらなぃぃo゚。・(つД`)o゚。・
って言いながら明日も痩せられますように・・・†ヽ(゚ロ゚;)ヤセタイョ!なんて願いながら寝たりしたます。
この毎日の努力がいつか報われますよぅに(●´ω`●)

魔女の卓球部員   9/20 01:28

こんばんは〜☆
私も自分に目標作るために服を購入しました。しかもSサイズw^^;これ身体に入れる日まで頑張りますわ!!

ドンク   9/19 16:28

やせ たい子さんへ
あ、本当だw同じ日にスタートwスゴイスゴイ!!
なんか親近感(*´Д`*)
今月も残り少ないですが頑張りましょうネ!
魔女の卓球部員さんへ
焦らずゆっくりが大切なんですよね。
わかっちゃいるんですが、早く結果って出したいもんですo゚。・(つД`)o゚。・
頑張りましょうネ(・∀・)
そうそう、頑張ったご褒美(?)と言っちゃぁ何ですが、自分の体系より小さめのボトムスを購入。
痩せたらコレはく!って感じで頑張れそうですw

魔女の卓球部員   9/19 01:07

はじめまして!書き込みありがとうございます(*゚▽゚)ノ
私も気長まったり10�落としていこうと思ってます^^
今1ヶ月経過して・・・
惨敗しましたがね・・・(´ー`)アハハハハ
でも焦らずいこうと思ってます!
お互い頑張っていきましょー((((o゚▽゚)o)))

やせ たい子   9/18 18:43

カキコしてくれてありがとぉ!!
ホントだ。体重、体脂肪ともに同じ☆
しかも同じ日にSTARTしてるねぇ(^0^)
なんか嬉しい〜!!
一緒にがんばろぉぉ。