かな虫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/18 17:12

カキコありがとうございます♪こんにちゎぁw
体重近いですね!!しかも不眠仲間(ヲィ)w
一緒に頑張らせてくださぁ〜い
(^^*)

りんね   9/18 12:59

こんにちわこちらでは初めまして☆カキコありがとうございました♪
かな虫さんはスリファやってらっしゃるのですねー美味しいとの噂なのでむしろダイエットとか関係なしに一度飲んでみたいと思ってました(オイ笑)
そして大好物のチョコに激しく親近感です…チョコ美味しいですよね〜これから新作チョコがいっぱい出てくるかと思うと、それを我慢するのかと思うと正気ではいられません(!?)
あわわ…なんだかわけわかんない話になってきてすいません;毒だしジュースダイエット頑張りましょう!お互い結果出せるといいですねvいや、出しましょう♪

  9/18 12:05

かな虫さん、1日に2リットルも飲んだの…!?すごいっ!
私は1回に1リットル作って、大体、2日で飲み切ってます。昨日・今日はお休みなんで、1日1リットルに挑戦してますが…。(^^;)
確かに、ガスはよく出ますね。(恥。)そして、便通もかなりスゴイ。Pになったりお腹が張って苦しくならないところが良いですね!

スリファ、バータイプも基本的には美味しいですよ!ただ、色々な種類があるし、やっぱり種類によっては「ちょっと薬臭いかも…。」って感じるモノもありました…。
今日は中華街で中華粥…!羨ましいっ!中華粥って、色んなバリエーションがあって深いですよねっ!

  9/18 11:10

かな虫さん、遊びに来てくれてありがとうっ♪し、しかも…!うひょっ!くれはさんだ〜♪またまた気が合いましたな〜(^^♪)ホント、興味のツボが同じだっ☆☆

ふっふっふ…。くれはさんと私に興味を持たれた上に、私の日記に書き込んでしまったとなれば、もう、みんなが遊びに来ちゃいますよっ☆覚悟しておいて下さいな、かな虫さん!?私の日記に来てくださる方々は素敵な方ばっかりですよ♪
(^^)V
かな虫さん、横浜在住ですか!?じ、実は…!横浜は私にとって憧れの街!!1度でいいから住んでみたい街ナンバーワン!!仕事で一回だけ行った事があるんですが…。あの港町の独特の風情がたまりませんわっ!!中華街にも行ってみた〜いっ!!(>▽<)

かな虫   9/18 09:41

いぇい!お二人様、大歓迎です〜っ☆
(*^0^*)
お仲間に入れてもらえて、メチャ嬉しいっす☆☆
いっぱい遊びに来てくださ〜い♪
もっとお仲間増えたらますます嬉しい♪♪
毒出しジュース、私は1日かけて2リットル近く飲んじゃってますっ。
だからトイレが近い!飲みすぎかも〜(^^;
でも、お通じが良くなることを信じて、ガブガブいきます☆
そしたら体脂肪率も変わってくると信じて!
ミントのお買物、楽しみですね♪いってらっしゃーい♪

くれは   9/17 20:31

こんばんわ(^^)明日、ミント買ってきま〜す♪レシピはうさタローさんに聞いたのでバッチリです(^^)
量のほうは、かな虫さんは500を1日で、飲みきってるんですか?いや〜何か新しい事を始める時って嬉しくなっちゃう(^^)いっつも色んな物に手を出しては中途半端に終わって・・・の繰り返しだったからな〜(><)でも、このサイトで、仲間がいっぱい出来て、とても心強くて頑張れるようになりました(^^)もちろん、かな虫さんも仲間です(^^)ってゆうか、私と、うさタローさんに見つかったと、言う事は間違いなく、このかな虫さんの日記にお邪魔する人が増えます(笑)ねえ、うさタローさん(^^)(笑)

かな虫   9/17 19:58

うさタローさん、くれはさん!はじめまして〜♪
毒出しジュースつながりですね♪
こちらこそ、どうぞよろしくです♪
毒出しジュース、私はまだ3日目なんですが、とにかくオナラが沢山出る・・(恥)
でもほんの少しだけ、ウエスト周りがスkッキリしてきたような気がします。
(気のせい??(^^;)
初心者なので、色々教えてください!
スリファ、私は缶の方でシェイクして飲んでます♪ウマイですっ♪
バータイプもあるんですね!試してみたいなー。
よかったら感想、教えてくださ〜い(^^)

くれは   9/17 16:21

ど〜も〜初めまして〜って、あ、うさタローさんじゃあないですか(笑)やっぱり、見るところが同じなんだ(^^)かな虫さん、私はうさタローさんの日記で毒だしジュースを聞いて、明日早速ペパーミントを買いに行き、試してみようと思っています(^^)一緒に頑張りましょうね(^^)

  9/17 15:57

始めまして!「腸内の汚れ」から飛んで来ました♪
私も毒出しジュース試してます!どうぞ、よろしくで〜っす♪(*^^*)
スリファもやってらっしゃるんですね。バーの方は試した事あるんですが…。色々勉強させて下さいな♪(^^)