かな虫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/19 18:57

とまさら→みさみさに改名いたしました!!色々あって…;また今日からダイエット頑張りますのでヨロシクお願いしますねぇ♪

うさタロー   11/27 12:09

お〜い…。
風邪、長引いてるのかな?まさか、インフルエンザ!?
心配だよ〜〜〜!
(>_<)

  11/21 11:02

あ、変換忘れ↓失礼!

  11/21 11:02

かな虫さん、具合はどうですか〜?
AMAZONからびゅーてぃーリベンジが届いたので、ちょっと真面目にやってみようかと思います。

アヒルの子   11/18 21:40

私も同じくプチ風邪っぽいのですが、一晩ぐっすり寝たらなんとか治りそうな感じ。お腹、大丈夫ですか?お大事に。

うさタロー   11/18 08:18

かな虫さん、おはよ〜。
おや?体調、芳しくないみたいだね。どうしたんだろ?風邪が流行ってるみたいだから、気をつけてね!
本、見つけたんだ。さすがは都会!うん、でもかな虫さんの言うとおりかも。GyaOの番組で、ホントに詳しく解説してくれてるから無理に本は要らないと思う!
オグラ式、続けようね〜!

  11/17 23:03

こんばんは〜☆
お体大丈夫ですか?
急に冷えてきたから・・調子狂ってしまいますよねw

のんびりする日も必要ですよね〜☆

  11/17 21:42

出産記念日って言ってもらったのははじめて(*^_^*)うれしー。かな虫さん、ありがとう!
調子が悪い日は自由にしてるに限るよね!早く元気になるといいね!!
gyao(だっけ?有線のテレビ)で見たら、画面途切れ途切れですごく見ずらかった(ADSLだから?光じゃないとああなのかな?)ので、ビューティーリベンジAMAZONで買っちゃいました(>o<)

  11/17 20:08

かな虫さん、具合悪いのかな?
大丈夫ですか?

  11/16 11:42

調子はどうですか?
今日AMAZON見たらオグラ式「ビューティーリベンジ」は売ってましたよ〜。もう一つの方はまだ品切れみたい。

うさタロー   11/16 08:34

かな虫さん、遊びに来てくれてありがとうっ♪♪嬉しかったよ〜〜!(^▽^)♪♪
私もあるよっ!何かこう、攻撃的というか格闘系の運動したくなる時☆でも、やり方よく分からないから、結局、超早足でズンズンと無言で2時間くらいぶっ続けで歩いたりするだけなんだけど…。
今日はお互い、楽しい一日になるといいねっ!

  11/15 19:46

私も結婚前は東京だったので雪見てはしゃいでました(笑)
あの頃が懐かしいですぅ(T_T)

かな虫   11/15 18:54

>うさタローさん
ブログ開設、おめでとうでーす♪(*^0^*)
早速、遊びに行きますねー♪

  11/15 11:10

こんにちは☆
調子はどうですか?寒くなってきたから生理にも響くのかも知れませんね〜。私も今月は一週間も早く来た上に頭痛は無かったものの、身体がだるくて大変でした(>_<)
家の方は雪も降りましたよ〜(T_T)

うさタロー   11/15 09:18

今日の具合はどうかな?
季節の変わり目っていうか、ホントに最近、急に寒くなったからねー。温かくしてゆっくり休んでね!
そうそう!Blogを開設したんで、メールでアド送ります!オグラ式とかダイエットネタ、愛犬タローネタやダンナの釣果なんかを書きたれてます。
まだまだ幼稚なBlogで恥ずかしいんだけど、よかったら遊びに来てね!