目標は外見も中身もカッコイイ女★~ダイエットしながら自分を磨こう!~

日付
927 ()

* - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - * - * - * - *
75キロ


朝 オムライス、カフェオレ

昼 サンドイッチ、唐揚げ2個、いなり2個
(明らかに食い過ぎです)

夜 やきそば

間食 マカデミアチョコレート(!?)

- * - * - * - * -

生理2日目なので体調は最悪↓

いつも生理の時は食欲が増しますが今回はあきらかにバカ食いしてます。
本当にダイエットする気があるんだか…と
思われてそうですが本当に痩せたいとは思ってるんですよ!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
925 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
74.0kg

* - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - * - * - * - *


生理 一日目

■ 体調 ■

だるいしとても眠いでっす。

* - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - * - * - * - *

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
919 ()
(・∀・)ィィ!
74.2kg

* - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - * - * - * - *


今日は友達と遊んできます。
な・の・で!外食に気をつけなくちゃねっ。
この前マックのテリヤキバーガーが500kcal近いと知って
危うく気を失いかけるところでした(笑)
それまでは私の定番メニューだったからねぇ…。

  ごはん

   野菜+肉(野菜を肉で巻いて揚げた物)

  マックのテリヤキバーガーセット

誘惑に負けてしまいました…orz
なんとポテトと合わせて926kcal!!

  ごはん

   メンチカツ

間食  31のフローズンフロート
  

■ 運動 ■

ウォーキング 20分
その他    なし。

■ 体調 ■

あんまり良くない。
風邪を引いてしまったのかも。

* - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - * - * - * - *

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
918 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
74.9kg

* - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - * - * - * - *


初めての日記です★
これからどれだけ落とせるか!ですよね。

焦るのは良くないからのんびりペースでやっていきます。
がんばるぞーっ。


  パン(マーガリン)

   カフェオレ(砂糖入り)

  カレーライス


  ミニ天丼(かぼちゃ、なす)


■ 運動 ■

ウォーキング 20分
その他    普通にバイト

■ 体調 ■

うーん…あんまり優れないかんじ。(初っ端からダメダメ)
なんか非常に眠くてだるい。
明後日、学校はじまるから体調を整えておかなきゃなぁ。

* - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - * - * - * - *

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

164cm・75キロ
服のサイズ→15号

そんな私の目標は65キロです。
服は11号ぐらいでいいかな。
一般のお店で服が買えるようになりたいなぁ♪

9月の目標★
①間食をなくし正しい食生活を!
②9時以降は食事をしない。
③学校の帰りは一駅分歩く。

良かったら掲示板に足跡を残して行ってくださいヽ(●´ー`●)ノ