ブレンダちゃん プロフィール

  • 身長: 164.0
  • ダイエット開始時体重: 71.5 kg
  • 最終目標体重: 66.0 kg
  • 生年月日: 1986年05月17日
  • アクセスカウンター: 877
  • 自己紹介
    みなさま初めまして!!
    ブレンダちゃんと申しますm(_ _)m
    20歳の大学生です。
    痩せたいな〜と思いはじめてから
    何年か経ってるのに未だに一度だってダイエットに成功したことがありません。
    理由は簡単。三日坊主。
    それにきっと自分の中で「そんなに太ってないし…」と思ってるんでしょうね。(飛んだ勘違いだよ)
    元から体格はいい方なのでそれのせいにしてたんです。
    ま、そんなんだから日記を公開することでいろんな人に見られながら今度こそは続けようと心に決めました。
    でも外見だけが綺麗になっても中身がカラッポじゃぁ…ということで中身も素敵な女になってやろうじゃん!!と決心。
    がんばりたいと思います★
    やっぱり痩せたいもん。
    おしゃれがしたいんだーっ!
    今でもお洒落は十分出来るけど正直、服が映えない。
    どんなにかわいい服でも素敵に見えないんだよね。
    それが結構辛いっす…。
    だ・か・ら!
    私も皆様とがんばっていきますっっ!!
    第一の目標は65キロ。
    応援してくださいね(●´ー`●)