ちまん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
てと   10/20 21:35

女祭が過ぎたら痩せ期に突入ですね!!
いつもは腹痛でイヤな女祭ですが今回は早く来ないかなぁ〜っと思ってるんです!!
御飯がおいしすぎるこの時期ですがまずは壁越えできるよう頑張ります☆

ちまん   10/19 20:51

はじめまして~~
ほんと同じぐらいですよね☆50キロ切ったら嬉しいんですけどなかなか...
しかもだんだん涼しくなってきて新陳代謝は落ちるし,御飯は美味しいし(笑)☆
一緒に頑張りましょう

てと   10/19 20:10

はじめまして^^
同じくらいの体重だったのでカキコしてみました!!
どうしても50台の壁が高くて〜ε-(´д`;)
よかったら一緒に頑張らせて下さい!!

ANNASUI   10/11 19:00

くしゅブーツかぁ、かわいいよねぇ。あたしも、去年よくはいたよ(^^)あたしは、今年は、ニーハイブーツをねらってるんだよ。あと、ヒールは5�以上。
これお約束。カレシのために頑張ってね。また、報告聞かせてねー
。うふ。

ちまん   10/11 17:53

ははは・・・その話題には触れないでください☆とりあえず1ヶ月後ぐらいに会うことにはなっています.そのときにはもっと痩せてられるといいんですが・・・

足細くなってくしゅっとしたブーツはきたいのです・・・

ANNASUI   10/10 23:00

ちまんさんこんにちは、いやこんばんは。か…体重落ち着いてていいなぁ。ANNNASUIも負けずにリバウンドしないようにがんばるよ。ちなみに、彼とはどう?

ちまん   10/10 19:06

はじめまして。コメントありがとうございます。書き込んでいただけてかなり嬉しいです。頑張って綺麗になりましょうね!

ANNASUI   10/09 22:23

はじめまして
ちまんさん。体重と年がよくにていたので、メールそてみました。よろしく(^^)
ちまんさんにはカレシがいるんですねぇ。体重の落とす目標があってうらやましいです。
お互い頑張ろうね。