−NANA− への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/27 21:56

ありがとう。
なんか普通の食事がわからないんだ。自分で普通って思う量食べたら太るの。
難しいわ。どうしたらいいんだろうね。やっぱ我慢しなきゃかな!?

−NANA−   9/27 21:43

≫ゆきなさん
初めまして!w
カキコありがとうございますw(゜∀゜)
ほんとだ!似てますねwゆきなさんは何キロ目標ですか??(´∀`)

  9/25 22:17

あたしテニス部だよ〜♪一緒だねw
生理ももう終わる頃だし、食欲も…たぶん落ち着いてきました♪

今日の分挽回できるように明日頑張ってね〜!!

ゆきな   9/25 20:33

こんにちは!!!
あたし、15歳で159�の47�なんですよ〜〜〜!!!!似てるわ!!!と思って書き込みしました!!!

  9/25 10:21

(o゚▽゚)o オハョ〜
掛け持ちとか凄いねw忙しそうだ!!

生理きたんだねwヤセ期もうすぐ♪頑張っていこー!!

  9/24 22:14

上向いて舌を上に出すの。そんで上下に動かしてみたり、回してみて!!
上下は二十アゴをなくす、回すと頬の肉が減るんだってw

自給っていくらなの!?やっぱ低いのかぁ。
レジとかあたしもやってみた〜い(゚∀゚ノノw間違えそうだけど、楽しそう♪

  9/24 22:00

あたしもローラー持ってる!!
でも舌を前に出したりするヤツの方が効きそうだなぁw

笑”だよねーwみんな勝手にバイトするよね。お小遣い稼げるなんて超いいな〜♪
コンビニのバイトってやっぱレジとかするの!?

  9/24 21:45

最近顔痩せ運動してないからな〜…ヤバイかも。
胸もちょっと減ったけど、アンダーバストも減ったからいいやwと思ってます☆

コンビニでバイトしてるんだね。6時間かぁ。大変そうだよ。あたしもやりたいけど、学校の許可制だし、部活あるから無理なんです。

  9/24 21:34

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
バイトお疲れ様!!

あたしも顔痩せした〜い!!顔さえ小さければどれほど良いか。一番見られるのは顔だしね。
胸減らなくていいのに結構減ってきた…ヤバイです。

  9/24 10:18

(o゚▽゚)o オハョ〜♪
おぉっ!!46Kg代いったねw
この調子で頑張っていこう!!

NANAさんはどこ痩せしたいの!?下半身?47Kgだとどのくらい細くなるのかわからない…。参考にサイズとか教えてほしいですが…ダメですか!?

  9/23 14:31

こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ
158cmの高校生の提示板にカキコしてるないしょですw
NANAさんの体重があたしの目標だなんて…。まあお互い頑張りましょうねwお友達になろっ♪ヨロシクね〜☆

−NANA−   9/22 22:37

最近かなり疲れ気味です・・・;;
誰かお友達になってくださ――い…(Д`。)