ここへの書き込みはログインが必要です
ちび*くま   9/30 21:20

こんばんわ。ストレスがひどいんですね。ダイエットはいつでも再開できるし、ゆっくりなさって下さいね。

にゃにゃか   9/25 14:25

コメント(*人´-ω-)アリガトォ
仕事疲れのダイエットって、
意思がしっかりしてないと
難しいよねw私なんか最近特に
だらだらで、エクササイズ関係
まともにクリアできてませんw
疲れのせいにしないように
しっかりやらないと(-ω-。)
同い年、なのかな?お互い
頑張りましょうd(≧ω≦)ネ!!
PS.笑い死なないでね(笑)

ちび*くま   9/25 10:56

おかえりなさい!
ちゃんと待ってましたよ^^普段、きちんとした食事にしていれば、たまに飲みにいっても平気ですよ♪

コムスメ×コデブ   9/25 02:22

ミクロ同盟の書き込み、さっそく見に行きましたよ!
今度またダイエット選手権があったら、私も参加させていただきます!

ちび*くま   9/23 22:36

調子はどうですかぁ?
仕事忙しいとダイエットも大変でしょうね。
お腹エクサのオススメがあるんですよー^^掲示板ミクロ同盟のNo98に書き込んだので、良かったら見てみて下さいねー(^_-)-*私は2週間で4cm減だったんですよ!効果あると思います♪

ちび*くま   9/21 10:37

こんにちは☆
遅くまでお疲れ様^^
私って2日坊主なトコあるんで、歩くのもいつ飽きるか心配です…サボりまくってたら、「こらぁ」って突っ込んで下さいね♪
来月27歳の誕生日!ゼッタイ細見の服を買ってもらうぞ☆

ちび*くま   9/20 14:21

初めまして☆
145�、ギリギリ26歳です!仲良くして下さい^^
良かったら掲示板ミクロ同盟にも遊びにきませんか?