脱固太り!着込んだ肉布団を脱ぎ捨てろ!

日付
929 ()

アクセスしていただいた方々ありがとうございます。
日記の更新しておらず、大変申し訳ありません。
只今、職場でのイライラによりダイエット停止中です。
毎日暴飲暴食止まりません。。。
週末には、リフレッシュして戻ってまいります(予定)ですので、復活したらまたアクセスしてくださいね!
よろしくですm(_'_)m


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
924 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
52.4kg 38.0%

再びスタート地点へ戻ってしまいました!!!
でも、それもそのはず。
昨日今日とまた食ってたもの・・・(--;)
意思ヨワヨワです!

が!
今までだったら日記もダイエットも3日サボったら、もういいか~なんて言ってやめちまってました。絶対ザセツしてた。
でも、今回まとめ書きでも書いて続けようって思ったのはちょっと進歩かな。
これは、ちび*くまさんがコメントしてくれてたおかげ!ありがとうデス☆

また明日からがんばります!
明日は会社の友人と美容室行って、その後、大学時代のサークルの先輩が社会人バレエを始めて、発表会に呼ばれたので見に行って来ます!先輩は男(しかも体育会系のマッチョ体系)なんですけどね・・・。白タイツ姿の先輩が舞台の上でくるくる回るのを見て、私笑い死なないかしら。。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
923 ()

ハイ、朝帰りで」した!
しかも、最初は友達と2人で飲んでたんだけど、友達は終電で帰り、私だけ同じバーで朝まで1人酒。

前から書いてるお気に入りのバーは、3週間ぶりだったんですが、やっぱり楽しかったー!LOVE 探〇バー!
お店の名前とか書くと店員さんにこのブログがバレちゃう(お店の名前を商標登録している為、他のお店で使われていたりしないか、とかお店のこと書いてあるページとか検索かけて細かくチェックしているって聞いたので・・・)から書けませんが、私はこのバーが大好きなのです。

このバーについては、語ると止まらなくなりそうでコワイので、またの機会に書こうかな。

目指していたイベントは終わってしまいましたが、ダイエットは続けて行きますので、これからもよろしくお願いします☆
日記もなるべく毎日更新していきますので!




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
921 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
52.0kg 34.0%

ちょびっと体脂肪率が減っていました。
千里の道も一里からってことですね。

勝負日はもう明日ですが、まったく減っていませんが。
でも、ダイエット始めたことで、気持ちがすっきりしたからいいの。
明日は、楽しんできます!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
920 ()
(-”-;)うーん
52.6kg 37.0%

連休明け。今日も忙しかったわ~
朝9時半から夜10時まで、ぶっ続けで仕事してても、時間があっという間!おそろしい・・・。
んで、帰宅が11時半で夕飯食べたら12時…って日にち変わってるし!!!
あーお肌に悪いったらもう!
↓とりあえず、今日の食事メニュー↓

朝食・・・時間がなくて、通勤中にグレープフルーツジュース。
昼食・・・筑前煮・キャベツサラダ(岩塩で)・ローソンのつくね棒
間食・・・マカデミアチョコ一粒・ノンシュガーキャンディ3つ
夕食・・・焼き鳥2串・鮭の刺身一竿・茹でもやしと茹でえのきの中華ドレッシング和え(もちろんノンオイルですよ!)・青汁

こんなもんかなー。間食のチョコは反省だけど、おみやげでくれた上司が目の前にいたらね。。いらないとは言えません(--;)
でも、一緒に配られた巨大クッキーは我慢しました!

体重は増えちゃった。一喜一憂しない方がいいとは思ってるけど、やっぱりがっくりしますね。

うー、眠くなってきました。。。。。。。。
でもこのまま寝たら、確実に脂肪が!!!
頑張ってお風呂入って、筋トレしてから寝よう!
あ、ゆうべ某ブログで見た筋トレしてみたんですが、これまた自分が思っていたよりずぅっっっと自分の体が硬いことに気づきました。
簡単に説明すると、後ろについた両肘で体を支えるブリッジって感じなんですが、り、両肘が思うように後ろに着かない。汗
トレーニング以前でつまずいてどうするよ!私!
またしても焦りました。
でも、無理やりなんとかやってみたら、肩こりが少し取れていい感じに☆
やっぱり運動は大切だなあ。

って、書いてるそばからゆうべの筋トレ分の筋肉痛がキマシター!
イ・イタイ(TT)
それにしても、筋肉痛までのタイムラグが丸一日ってのは、どうなんでしょう?
遅いの?早いの?
あいててて





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
919 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
52.0kg 39.0%

初めまして。たった乗った体重計がはじき出した数字があまりにも衝撃で即ダイエッターと化した145cmのチビデブこむすめです。
みなさまよろしくお願いします。

しかしこの数字。ほんと衝撃だわ!!!!!!

でも、実は昨日から「リセットダイエット」は始めてたんだよね。体重量らないまま始めてました。汗
先週、仕事のストレスで毎日毎晩さんざんヤケ食いして(会社から帰って来てからパスタ・おにぎり・アイス・せんべい・家族の夕飯の残りものetc 3~4人前は食べてた。しかも炭水化物ばっかね)、とうとうおとつい徹カラして朝帰りした後、嘔吐&下痢のダブルパンチ。
肌も荒れ荒れで吹き出物祭!
まずい。。。
しかも、最近ラブもうまくいかないしさ。(失恋2回立て続け!)
ダーリンいないまま27歳迎えちゃって、このままじゃ男も寄り付かなくなっちまったらヤバイんじゃないの!と思って始めてみた。

それでも危機感は今ひとつだったんですよ。でも今は・・・・・・・・・・。

とりあえず、今週木曜日目指して短期決戦始めます!
木曜日になにがあるかってーと、大学時代のお友達と私の行きつけのバーに飲みに行く約束があるのです。
見栄っ張りの私としては、女友達に久々に会うとなると、その子より綺麗にしてたい訳ですよ。(ちっちぇーな、私!笑)
しかも、行くバーのバーテンさん達は若くていい男ばっかりと来たら!!
3週間ぶりに行くのに、前よりデブってるわけにはますます行かない!!!!

なにがなんでも3kg落としてやるーーーーーー!

----------------------------------------------------------
☆お食事☆
11時 朝食 グレープフルーツ半分 アップルティー 
       LEAF(緑黄色野菜粉末をお水に溶いたもの)
13時30分
   昼食 豚にら鍋
       (豚肉・にら・水菜・ねぎ・えのき)

やっぱ手軽でおいしい鍋はダイエットの救世主!
さて、お夕飯は何鍋にしようかな~♪

ところで、↑で朝ご飯・昼ご飯って書いていたら、なんだか白米食ったような気がして書き直しました。
文字の力も重要ですよね。

----------------------------------------------------------
一大事発生!!!!!
夜、最近ハマッている酵素風呂へ出かけたんですが、ご飯を食べていないのに、ハードな発汗したせいで低血糖になって倒れる寸前まで行きました・・・。
念のため、非常用にDAKARAの500mlペットボトルを持っていってたのが大正解。高速吸収ドリンクの威力を知りました。いつもは低血糖になるとフルーツ100%ジュースを飲むんですが、それより断然回復が早い!ほんとにスッと糖分が入っていくのがわかります。
しかも、フルーツジュースより低カロリーだし。
今度からはカロリーオフスポーツドリンクにしよう。
そんなこんなで、炭水化物抜きをあっさり中断。(でも、これは仕方ないでしょ・・・。死んじゃうし・・・。)

夕食メニューも変更して、糖分の取れるフルーツとヨーグルトにしました。本当は週1回昼食にとるメニューだけど。

今日はこれからストレッチと筋トレをちょっとやって寝ます。
明日からもがんばるぞー






ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

やばいやばいやばい!!!!
今、体重を量ってみたら、なんとなん
と52kg!体脂肪率39%!
私の身長は145cmよ?
ここ半年くらい、体重計に乗ってなか
ったけど、洋服のサイズはあんまり変
わってなかったから安心してたら、
いつのまにかリッパなデブになってい
た!
やっぱり体重計に乗るって大切なの
ね、と思い知りました。今の自分の確
認だものね。。
この体重は周りの友達にも絶対言えな
い!という訳で、コソ勉ならぬコソダ
イエット始めます!!