ここへの書き込みはログインが必要です
ペコ   3/24 17:46

みんなダイエットやめちゃったのん??(;3;)

アユポン   3/01 02:10

私も今月からマジで死ぬ気でダイエット頑張ります
よろしくね

ワシ   10/21 00:40

こんばんは〜
解毒ジュースもうすぐ1週間になりますが、効果は解りません(;´▽`A`` 1ヶ月位続けてみます〜

ココアヨーグルトにきなこですか!美味しそう( ´艸`)今はバン○ーテンのココアと黒豆ココアを1杯ずつ入れて食べてます。ヨーグルトだと何でも良いみたいですよ〜♪
学校、午前中が実習でも遅刻しまくってました・・・(汗

有未   10/20 15:11

こんにちは〜♪
クールマイヨールの方がマグネシウム量が少ないからあの重さがないんだと思いますよ〜♪でも高いですよね、あの水。追加購入迷うところです〜・・・
解毒ジュースも続けるの結構お金かかりますよね〜 ペパーミント植えようかな(´д`)ぅ〜

有未   10/17 23:41

こんばんは♪
コントレックスは私も飲めません(>_<)あののど越しというか、重い感じがダメでした!あの重い感じはあれですよ、ニガリ水と同じで、マグネシウムの量みたいですよ〜 背に腹はでクールマイヨールを買ったんですけど、私は大丈夫でしたよ♪後味は軽くないですけどコントレックスより断然飲みやすかったです☆食事が偏ってるのでミネラル不足解消になってると良いんですけどネ(´∀`)

ワシ   10/17 21:39

こんばんはーちこ☆さんも解毒ジュース飲まれてるのですか^^ 私はまだ始めたばかりなので効果てのはまだ実感出来てません(>w<)

学校は大変でしたけど一番大変だったのは朝起きられない事・・だったんです(笑)

闇夜   10/16 01:12

( ´ ▽ ` )ノ タタ゛イマァ(遅w

味覚の秋…
すでに誘惑負け負けです(ノ∀`*)ペチンッ

ワシ   10/15 11:22

初めまして〜書き込み有り難うございましたー。
ちこ☆さんも調理学校行ってたんですか!私は後4時間さぼると退学になるぎりぎりで卒業しました(笑)

誘惑の多い秋ですがほどよく負けて(笑)頑張りましょう〜!

闇夜   10/09 04:46

マジです( ・ω・)oビシッ
だから生理後からダイエットじゃなくて生理来たらダイエット始めるようにしてます 仕切りなおしに最適w 動けないときは永遠に寝てます(マテ 
三日目まで辛い人なので3日くらい冬眠入る毎月(*ノωノ)キャw

ちこ☆   10/07 01:42

まじっすか〜私は逆に生理前〜生理中にかけてすごく食べたくなります^^;特に甘い系とか。。
体はしんどいから動かなくなるのに。ダメだよね〜。。

闇夜   10/06 19:20

生理中こそ食欲なくてダイエットする人 (≧▽≦)ノ はーい!(笑

♪★杏♪★   10/04 00:56

はじめましてw私も40�台目指してます♪お互い頑張りましょうねw

有未   10/04 00:46

ミントティGETおめでとぉ♪
ちょっとでも減ったらいいなぁ…☆

闇夜   10/02 15:17

こんにちわ〜
覗き見きましたw 

ステッパー・・・
うちの家の押入れの奥深くにもステッパーが・・(ぉぃ

ちこ☆   10/01 15:12

そうなの〜私も日焼け気になりつつ日焼け止めぬりぬりしてやってるよぉ・・
ホント痩せないよーくぅ(≧д≦)
脂肪燃焼は20分以上からかぁ〜意識してがんばってみるね^^