ここへの書き込みはログインが必要です
るるにゃ   12/11 23:01

もー体調壊しまくりですー><。
インフル予防うちに行かなきゃ!!

紅茶って思うの私だけかしら・・・笑 すっごいそう思うんですけど。。
(・ω・)笑

+雛姫+   11/26 00:08

こんばんは〜♪

体調、良くなったと思ったらまた悪くなっちゃったのね〜( ̄ヘ ̄;) 最近また急に寒くなったし、風邪引きが流行りだしてるみたいです。インフルエンザにかからないよう、注意してくださいね@@;

鉄分プラス、一回だけ食べてみましたよ♪ なかなか美味しかったですね( ´▽`) 紅茶の味ですか〜…食べたのちょっと前で、あんまりちゃんと思い出せないので、もう一回食べてみます(笑)

るるにゃ   11/25 23:29

こんばんはー☆
あれから何度も婦人科通って・・・エストロゲンがすごい少なかったみたいです。でも多分一時的なストレスだか冷えだかのせいみたいなので、大丈夫そう・・・体を温める漢方を今飲んでます。^^

鉄分プラスのソイジョイ食べましたー?なんかあれちょっと紅茶っぽい味がして(そう思うの私だけかなぁ笑)すごい好きです☆

+雛姫+   10/27 23:30

あらま…忙しそうだし、疲れてるのかな?
排卵障害…婦人科の病気は女にとっては重要なところだし、もしそうだったら、しっかり治してくださいね(ノ_;) 

ソイジョイ鉄分プラス、私も食べてみたい〜@@; しばらくしたら近くのスーパーにも置いてくれるかな>w<;

るるにゃ   10/27 22:32

私も飽きずに毎日のように食べてまーす^^笑

鉄分プラスのも美味しかった^^これだけ人気あるから、他の味も出てくれたら楽しいですね♪

+雛姫+   10/08 23:58

アプリコット美味しかったですよ〜>w< 開けた途端にアプリコットの甘い香りが広がりました(笑) ソイジョイって、フルーツの味がすごい引き立ってますよね。まだまだ飽きずに食べられそう^^;

るるにゃ   10/08 13:49

やっぱ運動大切ですよねぇ・・・少し二の腕がぷにぷにしてきたので運動しなきゃと思ってる今日この頃です><

アップルも思ったより美味しかったですよ☆
兄曰くアプリコット味が一番美味しいそうです^^

+雛姫+   10/03 16:18

やっぱ運動量の多い人は、少々食べてもそんなに体重増えないのよね〜。私は最近運動さぼりまくってるから、いっぱい食べると危険です^^;

そうそう、ソイジョイのサンザジが売られていたので買ってみました♪ 明日たべてみようっと( ´▽`)

るるにゃ   10/01 22:59

→雛姫さん
急に冷え込んだので、きっと軽く風邪気味なのかなぁ(;;)ありがとうございます♪

そうですかぁ?そう言っていただけると救われますー´ω`♪でもやっぱ太りました涙
これから冬を越すのがほんとに怖いです↓

るるにゃ   10/01 22:53

→ヒット民さん
遅くなりました><
USJ近いんですか!それもいいなぁ★私行ったことないんです><!
ディズニーはほんとに夢の国ですよね〜★一体いくらかかってるんだろばっか呟いてました(笑)

冬の一番重いときで53�ちょいくらいあった気がしますーー;
冬はどうしても太っちゃうのでやんなっちゃう・・・涙
今年こそ頑張んなきゃっ!ヒット民さんも頑張りましょうね★

+雛姫+   9/27 10:14

あらら、体調大丈夫〜? 季節の変わり目で身体がついていってないのかも? お大事に〜(ノ_;)

てか、神様って・・・(笑) 超ってほど過食ではないと思うよ〜☆

ヒット民   9/23 12:15

1時間?!
わたしもUSJには1時間ぐらいでいけるけど、ぜったいに!!ディズニーのほうが素敵ですよね〜♪夢があるというか^^;ついあつくなってしまいました 笑

じゃあ、はじめはるるにゃさんもわたしと同じぐらいの数値だったんですよね?!続けていれば50キロ超えも夢じゃないんや♪わたしにもちょっと光が見えました!んん〜がんばろ♪

るるにゃ   9/21 23:07

→ヒット民さん
久しぶりに行って来ました^^
そうなんです1時間くらいでいけちゃうんですよ☆でも、一日いたのでものすごく疲れちゃいました↓↓

50キロの壁は、私も抜けるのが本当に大変でした><。
ダイエット日記はもう1年以上やっているし、今までもちょこちょこダイエットしてたのですが、どんなに食べなくても50.2キロくらいまでしか落ちてくれなくて、少し食べるとすぐ戻っちゃって・・・40キロ台にやっとなれたのは今年の6月くらいなんですよ!
落ちてしまえば、もう絶対50キロ台にいきたくないって意地みたいなのが生まれて、過食してしまって50�いきかけると、かなり焦ってなんとかリセットしようと頑張れたりするようになり、40キロ台を安定させることが出来ました^^
ヒット民さんもだいぶ40キロ代に近いトコにいますし、ダイエット日記続けてればきっと40�代維持できると思いますよ!頑張ってくださいね♪

私も40キロ台いけてから初めて越す冬がもうすぐ到来するので気を引き締めていかなければなりません><;

ヒット民   9/21 18:06

ディズニーいいなぁ^^
近いしすぐに行けますね!
羨ましい〜♪
体重もいい感じですね!
わたしは50キロの壁が大きくて悪戦苦闘しています。できれば40キロ台で安定していたいのに〜
まぁわたしの場合食べすぎが一番の原因ですが。。^^;るるにゃさん見習って頑張らないと〜

るるにゃ   9/19 00:19

そうなんですー!笑
豆乳私も嫌いでしたが、最近調整豆乳なら抵抗なく飲めるようになりました↑
氷で冷たくしたり少しエスプレッソ入れたり、牛乳混ぜたりとかすると飲みやすいですよ^^
レーズンアーモンド美味しいですね★

80calアイス美味しいですよ★オススメです!お砂糖不使用で、豆腐使ってるとかなんとか・・・惹かれますよねw
是非食べてみてくださいーラムレーズン美味しかったです♪