ここへの書き込みはログインが必要です
まーすわぁん   11/19 13:57

よかった↑(●´Д`●)。*
ハルc�
明日ヵらテスト期間で
運動できなぃっぽぉおおおおおおおおおお泣(*人Д`)
助けて〜

まーすわぁん   11/15 21:59

ハルc最近更新してなぃね⇒まーさみしぃ。゚゚(/д<*)゚。
暇なときカオだしてねぇ・・・。゚゚(/д<*)゚。
il||li _| ̄|○ il||

まーすわぁん   11/13 10:36

体脂肪ってよく増えるぽぉ↓↓
ハルcって体脂肪って
何時にはかってる計⇒????

まーすわぁん   11/10 21:40

体脂肪は減ってるのに
体重減らないよ~(●´∀`○´∀`●´∀`○) ポッ
ちなみにまーゎ
体めちゃめったんこやらかいから脂肪もえやすぃのかな???
前後に開脚★彡
Y字バランスできるぽ!

まーすわぁん   11/09 17:59

(●´Д`●)。*
ハルcすごぃ体重減ってるねぇ〜
いっつも何時に計ってるん???

まーすわぁん   11/07 20:07

ぅん★彡(●´∀`○´∀`●´∀`○) ポッ
ありがと★彡
負けちゃったヶど頑張るょ★彡
ハルcより体重へらさなぃとぃけんなぃぽぉぉぉおぉぉ★彡
何してるん〜?

サワコ   11/06 21:12

こんばんわ☆☆風邪、心配してくださってどうもありがとうございます。すごい頭痛がひどいけど、今日はお風呂に入ってあったまったらすぐ寝ようと思ってます。
確実に痩せてて羨ましいです☆☆そして、いくら丼!おいしそうだなぁ・・♪♪

まーすわぁん   11/06 19:43

ハルc〜(;'Д`)('Д`;)
ハルcどうしよ〜
太りそう;;
生理が終って
やせないとぃけなぃ!!うぉぉおおおぉお

サワコ   11/05 13:58

こんにちは☆順調ですね!!年内に50キロ台、確実にいけそうな感じですね♪♪ベルトの穴やふとももなど、効果が実感できると本当に楽しいですよね〜!!!私も頑張らねば!!

まーすわぁん   11/03 17:18

朝はね!!
食べる時間なかったの(笑)昼もなかったヵら買い弁した!

まーすわぁん   11/02 18:33

ハルcそんな事なぃっぽぉ〜(つ●_`*)
デブりんっちょだっぽ〜私は(笑)!
筋トレのせいもあるヵもしれなぃヶど脂肪だヶで20kgありそうゃわ(笑)

まーすわぁん   11/01 19:15

朝チョコレート食いまくってやばぃ;;寝ぼけて30個たべてて笑った(笑)

まーすわぁん   10/31 19:52

ラーメン鍋食べまくったょ::あ|

体重へりすぎはるc!(笑)

サワコ   10/31 19:37

わ〜〜〜〜!!!!
ほとんど目標達成ですね!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!これからも一緒に頑張っていきましょうね♪♪

まーすわぁん   10/31 17:34

うぉ〜おなべのせいで太ったっぽぉぉぉぉおおおおおおハルcどうしよ〜