コムギ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しなもん   4/12 07:16

お久しぶりです。
と言うかコムギさんの日記はほぼ毎日見させてもらってました。
とりあえず日記を再開し気長にやっていこうかなと思ってます。
とにもかくにも禁煙は続行してますよ〜。

またよろしくね!

  3/31 20:07

こんばんは。
ご無沙汰しています>_< 
今月後半は公私共にぴーぴー言ってやっと最終日が来てくれました。

コムギさんもお忙しそうですね。。そんな中72日目までの禁煙偉いですよー!!開始より+を見ずに安定していて素晴らしいです^^
このまま一気に駆け上がって下さいねっ応援してます。

今月も沢山のお力添えありがとうございました。来月もどうぞ宜しくお願いします☆゛

みなち   3/21 10:41

(*^ω^*)/コンチハ!
チョコ!食べたくなりますよね〜。私もミルキーなのが好きだったはずなのに、最近、ビターなのを食べて「コレコレ!」って思いました! ストレス溜まってるのかなぁ…でも、チョコレートも少し食べるなら体に良いんですよね?!中毒になっちゃうのは、きっと仕方ないのかと、諦めて食べてま〜す。タバコと違って、悪い事じゃないですもんね♪(ですよね?!)

ピザいいなぁ〜(゚ー,゚*)ジュルルル私も食べたーい!!しかも、食べたいだけ食べたい><。食べ始めると食べたいだけ食べちゃうので、なかなかピザには手が出せませぬ〜

  3/17 19:56

こんばんは
おぉ??今月は姫様降臨ご一緒ですね(^^ゞ
今月は処方の強烈Fe剤も切れたしPMSにも久しぶりに堕ちたしで症状的にはどうなることやら..と不安だったのですが、降臨後はいつもと変わらないのでホッとしちょります。

『豆腐の味噌漬』
私も未体験です〜お魚以外は黄味漬け位しか。。挑戦してみたいなぁvv

..最近ひょんな具合で下降線。嬉しい気持ちもあるんだけれど、ダイエットハイ?!に注意してます。約束範囲でオヤツまで努めて食べる様にして..コムギさんは50の壁越え辺りダイエットハイになりませんでしたか??私は初体験ゾーンでちとかかり気味です>_<

黒うさ   3/16 17:19

書き込みありがとうございました^^
私は、相変わらず日記サボリまくりですw
なんかダイエットっていうのと違って体重キープってのは、どーもダレちゃってどうしようもないです。
それに するぞするぞと思ってたリバウンドは無く、反対に食べまくってるはずなのにどんどん体重減っていって まわりの人にも言われてますが 見た目からしてちょっと私 体重減りすぎかなと 最近増やす方向で努力してます。去年の今頃60kg台だったことを考えたら贅沢いうなかもしれませんが^^;

しまむら   3/16 14:15

こんにちわ、コムギさん☆ サドルだけパクられたんですか〜!なんとも悪質な・・・。ずっと立ちこぎって相当疲れますよね。サドルだけ取られる方がチャリよりもっとムカツクかも・・・です〜>< 昨日は夜中の3時までお仕事していられたのですね。疲れが溜まってしまって体がだるく感じるんでしょうね・・・。余り無理をなさらずに頑張ってくださいね^−^

chimo   3/16 12:10

こんにちは^^
書き込みとスレでのアドバイス、ホントにありがとうございます。
バナナとカッテージチーズ、私には凄く合ってたのか、少し甘いものを減らす事ができてます♪
実はスレに書き込みした時、暴食によるストレスみたいなものでかなり切羽詰まってたんですよ^^;ホントにヤバかったです(汗)

禁煙してからの体調の変化ですが、一番は便秘ですね。水分や食物繊維など、良いとされてるものを色々試しても全然ダメでした><生理中はいつも快調なのでここ数日はいい調子でしたが、今日・明日くらいからまたどんなものかといった感じです。生理周期は昔から不順なので何とも言えないのですが…。
良かった事はモアモアだった髪の手触りが良くなった事ですかねぇ。たぶん禁煙のおかげだと思うのですが^^;

長くなってしまいましたが、こちらこそよろしくお願いいたします!

  3/16 10:56

おはようございます♪
お仕事大変ですね。体調に気をつけてくださいね☆FF今日ですか・・・旦那が早速買ってゲーム漬けになってそうな予感が・・・(笑)

しなもん   3/15 16:19

こんにちは。おひさしぶりです。
ダイエット、禁煙共にがんばってますねー。私は全然だめです。まあ体調もまだすっきりしないんですけどね。
かろうじて禁煙だけ続行中です。

バナナケーキ美味しそうですねー。私は今朝くずまんじゅう風にあんこを入れて寒天固めてみました。夜仕事から帰ったら食べまーす。

  3/12 16:00

こんにちは〜^^
いつもありがとうございますっ
過去ログ倉庫新緑色good♪..つくづく良い案でしたよね〜私はこことは別にエクセルで並行管理なんだけど味気ないですものさ。引き続きの過去更新、楽しみにしています〜。

『PMS』
シフトが入ってるとバタバタして分からないまま過ぎてくれるんだけれど、連休とかに当たってしまうとどっぷり嵌ってしまいます。症状は食欲増加のみでもう踏ん張りなぞ効かず嵌ってしまった日にゃぁわわわーと食べづくしです(^^ゞ

  3/11 20:09

こんばんは。
おつきさま遅れてたんで安心しました〜!
食欲もイライラもきっとこれが原因だとわかって、すっかりリラックスです。
月曜日まではあまりダイエット意識しないでいこうかと思います〜

しまむら   3/11 17:31

こんにちわ★
コムギさんはフェレットを飼っているんですネ〜^^
うさちゃん達には凹んだ時になんど励まされたか・・・^^;
いつも癒されております♪

しまむら   3/10 14:06

こんにちわ〜コムギさん♪
苺寒天ゼリーは生の苺を潰して作ります。そしてちょこっとパルスイートを入れます。
苺の甘酸っぱい味がしてホント美味しいですよ〜(^▽^)お試しあれ☆
禁煙、ファイト!応援していますよ。私は後々頑張ります^^;

  3/10 12:40

おはようございます★あたたかいアドバイスに励まされました〜ほんとにありがとうございます!
親子関係っていくつになっても難しいですよね。やっぱりどこの家庭もそれぞれだし。

私は生まれてから一度も実家を出たことがないんで、引っ越すことによって両親の苦労とかありがたさ等わかるんじゃないかって期待してます。
近くにい過ぎると、わからないことがあるような気がして。

みなち   3/10 12:07

大丈夫!ニコチンは2〜3日で抜けるらしいですよv
ホントのトコはどぉなんだろって感じですが。お医者様が言ってるから信じて『もう私の体にニコチンはない〜』って思って、あとは煙たくて臭いと感じる努力を…
なかなか難しいですがね〜。私も未だにたまーに恋しくなります。いつもは、歩きタバコとか真剣に煙くてむかつくって思ってるのに。

禁煙がんばりましょうね〜♪禁煙席でイライラしないですむって快適ですよ〜。