ここへの書き込みはログインが必要です
LS   10/07 22:18

らんニャンさん、今晩は。
体脂肪は、あんまり低いと女性らしい丸みがなくなりそうなので、18-17%くらいを目標に頑張ってます^^
本当は、筋肉質なのより、華奢だけど括れがあって柔らかそうな身体が憧れなんですけど、私の骨格じゃそれは無理っぽいので(肩幅とか肋骨の骨格とかすごい逞しいんですよー(^-^;)、次善策で多少筋肉ついてても、引き締まった身体を目指そうかと。
まだまだ程遠いけど、日々精進でがんばります!

トランポリン、明日お買い物ついでに物色してくる予定です。
ちょっとだけO脚気味なので、それも改善できたら良いなあ、とか夢見がちなこと考えております(笑)
実際に試したら、感想もこちらに載せちゃうつもりなので、宜しければまた遊びにきて下さいな^^
書き込みありがとうございました。

らんニャン★   10/07 12:36

こんにちは〜♪
順調ですね!体脂肪も少ないから羨ましいですよ〜(#^.^#)
トランポリンって私も興味あります♪全身運動だから引き締めには良さそうですよね!また教えてくださいね♪

LS   10/05 21:10

書き込みありがとうございます!嬉しいです。

お酒は…ついつい手が伸びちゃいますよね(笑)
お互い摂生しつつ、でも楽しむことも忘れず地道に頑張りましょう^^

らんニャン★   10/05 20:48

はじめまして♪
身長、体重、酒飲みなトコが何となく似てると思ってしまいカキコしてしまいました!(#^.^#)これからお互い頑張りましょう!!