ここへの書き込みはログインが必要です
anBX6ht0ut7eA   10/11 21:22

あっ!!
すいません!これダイエットのHPでしたぁ。。かってに書き込んですいません。。
≦(._.)≧ ペコ
受験生ってことは�3
ですか・・・。
ぅちは�1なんで勉強教えることはできませんねぇ〜♪ww
それで愛柚実sは身長何センチですか?ぅちあはちなみに159cmです。。

anBX6ht0ut7eA   10/11 21:18

はじめまして!
菫といいます♪(ワラ
あの、おしりにできものできる人っていますか??いまできてるんですけど前からずっとできていて、へっこんだ!と思ったらまたでてきて・・・。泣
おしりなので恥ずかしくて皮膚科にもいけず。。。

闇夜   10/09 04:49

ソロ!�(・ω・ノ)ノ

うまいんだー
ウラヤマシイ><

音に見放された人
(≧▽≦)ノ はーい!

ゥワーン(ノTДT)ノ ┻┻

あおあお   10/06 18:20

会いたい人ってだれなのーーー??

たきのすけ   10/02 21:22

体重がちーっとも変化してないけど・・・そんなに毎日ちょうど66なの?????

闇夜   10/02 15:09

テスト前なんだw
ガンバレ (*^ー゚)v

毎日座ってるとお尻に、にきびできやすく・・血液の流れ悪いからかなぁw

闇夜   9/30 03:07

学生(´ρ`)イイナ〜
もどりてー(ォィ

良く噛んだらアゴを鍛えて小顔効果まで!

闇夜   9/28 15:47

|x・`)チラッ 覗きに来て見たw 
また今後ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆