依雄 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
豚まん   12/24 11:01

久しぶりのカキコだょ(o´艸')゛ずっとさぼってたから・・・(ッ_ _)ッうち体重かなり増えちゃったんだぁ����くらい・・・。冬はまだ長いから頑張んなきゃね!!!

  11/25 18:01

コメントありがと!!ため口でいいよぉo・。★♪てゆぅかなんで減るのぉぉ!?やっぱ部活かな。。。

  11/23 17:49

ぁのもしかして中2の方ですか??私もです!!43�っていいじゃないですヵ!私の目標です!!てなんか失礼なこと書いてすいません(汗
とりあえず同い年の方がいてうれしくぉもいます!!一緒に頑張りましょう!!

豚まん   11/20 21:13

こんにちはぁ!!
42kgおめでとぅ!!こっちは、サボってたせいでぶくぶくと・・・��止まらないよぉぉ〜食欲ぅ凸(´口`

豚まん   11/12 11:44

だょねぇ(″≧艸≦)=Зぅちも昨日食べすぎちゃって��リバウンド凸(´口`�回食べると止まんないよね・・・とりあえず戻さなきゃぁwww

豚まん   11/11 20:56

こんにちは★
最近サボリ気味の豚まんです��体重順調に減ってるね!!ぅらゃましなぁぁぁ(*´▽`).。ぅちは、今リバウンド気味。食事管理できてないんだ(ッ_ _)ッでも今日からまた頑張ります!!共にガンバロォ(◎´∀`)σ

豚まん   10/29 19:54

こんにちは(◎´∀`)σまたきてみましたぁ(*′ω`人)☆修学旅行にいったんですか.。゚+。(・∀・)゚+.゚。.私も修学旅行の時は太りました・・・夜ご飯なのに、白いご飯山盛り・・・。食が止まらなかったですね^^;どうかあきらめないで頑張ってください(◎´∀`)σ応援してますょぉぉd(・∀・d)

豚まん   10/08 08:12

こんにちは(人´∀`)お久しぶりです^^本当かどうかは不明ですが、朝食を抜いてしまうと昼の吸収がよくなってしまうそうですよ!!朝は2、昼は3、夜は1の割合で食べるのが良いらしいですよd(・∀・d)

豚まん   10/01 12:38

こんにちは☆はじめまして(◎´∀`)σ豚まんといいます(人´∀`)同い年なのでカキコミさせていただきました!!これからよろしくお願いします(*′ω`人)☆