ここへの書き込みはログインが必要です
みぃたん☆   10/20 21:59

私もぶっちゃけ「一人お茶」は好きですよ♪同じく一人でぼけーッとする時間が必要な人なので。

たしかに福島からだとちょっと気合いが必要かもですね(^^;)
私も九条→塚口(淀川越えが苦痛です)や昭和町→中津とかは流石にバテました><

すのーまん☆   10/20 18:34

私もカフェとかは平気で一人で行っちゃう。一人の時間が絶対必要な人なので・・
今までは出張ばっかの仕事で家の近所なんてうろうろしなかったのだけど、チャリで散歩し出したらいろんな発見があって、楽しんでます♪お粥のお店行きたいけど、福島からチャリは結構、気合いれないと無理・・・

みぃたん☆   10/19 22:09

>>すのーまん☆さん

確かに一人で行けるお店と行けないお店ってありますよね(;;)

私もカフェなんかは一人で行くけど居酒屋系は無理かなぁ…
夜ご飯は大体、数人と行きますよ〜

すのーまん☆さんとも仲良くなれたらチャリでカフェめぐりとか行けたらいいですね☆

すのーまん☆   10/19 19:38

私も外食デビューしたいのだけど、なかなか一人デビューできなくって。みぃたんさんはお寿司とか居酒屋系が多いのかな?一人外食じゃないよね?

みぃたん☆   10/19 13:32

>>すのーまん☆さん

お店いっぱい知ってますよね!?

私は最近外食デビューしました。(以前はコンビニ弁当ばかり。。。)

また色々教えて下さいね!これからもヨロシクです☆★☆

すのーまん☆   10/18 23:50

あははっ。よかった〜?!20歳前後だったりして・・と思ってたので♪これからもよろしく〜

みぃたん☆   10/18 23:04

こんばんは!
カキコありがとうございます!
実は27歳なんです><
そんなに若くない...

まぁ精神年齢は子供です(汗)

すのーまん☆   10/18 22:58

掲示板、書き込みありがとう♪お返事書いてまうす。みぃたんさんは年齢不詳ですが、若そうですね・・・