ここへの書き込みはログインが必要です
ねじねじねじ   1/30 15:55

おおっ!ステキな下り坂♪
このごろは恐ろしいほど食い気に走っています。
アレ食べたい!コレ食べたい!と、
ものすごく明確に思いつくようになりました。
もうれつにマズイです!
ダイエット、一応やめてはないんですけど、開店休業状態です・・・。

チャビィ   12/20 00:04

ねじねじさん
書き込みありがとうございます〜〜〜
お酒、やめるのつらいですよ。。。
でも、がんばる。
グラフは、ぼちぼちです。ゆる〜い下り坂。
そっかぁ。やはり運動したほうがいいのですね。

ねじねじねじ   12/18 00:54

こんばんは〜。
チャビイさんお酒も絶つとはすばらしい心がけですね!
さすがグラフもイイ感じですね〜♪

ある人の話によると1キロやせると全身の皮から1ミリ厚さで脂肪がそぎ落ちるんですってよ!そしてその間に筋トレをしたりして、部分的に良く動かす場所は他の部分より減り易いらしいって。
その説に、私は「へええ〜!なるほど〜!」って、とってもリアリティを感じました。

下腹のたるみ、私も気になってます〜。
はやくなんとかならんかなあ。

チャビィ   12/16 20:57

もしかしたら覗いてくださっているみなさま、こんばんは。
痩せちゃ食べ、食べちゃ太り、反省中。
スーパーのお菓子売り場を素通りするのってつらいですねぇ。
デザート売り場の華やかな色どりに、視線は釘付けに(笑)
でも、我慢しました。
偉いぞ、自分。
ねじねじさん、アーモンドチョコ。いいですねぇ。カカオ成分が97%とかのにチャレンジしたら、まるで、お薬でした。あれは、チョコじゃないです。

ねじねじねじ   12/09 22:44

こんばんは〜。
体脂肪、ぐっと落ちてますね〜。
いいなあ。
チョコおいしいですね〜。空腹のときに出会ってしまうとかなり危険。あっというまに予定粒数越してしまったり。前はカカオ成分のかなり高いのにしてたんですけど、今はやっぱりアーモンドチョコがに戻ってます私。

チャビィ   12/06 22:46

ねじねじねじさん
書き込みありがとうございます。
私も、昨晩は真似して
腹筋を20回しました(笑)
それでも、私には大変な進歩です。

ダイエット記事、いっぱい読んでます。知識はばっちり。でも、実行実現はかなり別物ですねぇ。
今後ともよろしく!!

ねじねじねじ   12/06 09:20

はじめまして〜!
書き込みありがとうございました。
私の場合運動といっても、現在は一日にだいたい30分ぐらいで、うちの中で時間が空いたときにやる程度なのでそんなにしんどいほどでもないですよ。
クロワッサンのダイエット記事、ちょうど私も読みました。あれよかったですよね!
お仲間が増えるとうれしいです。
共に地道にがんばりましょう!!

チャビィ   10/30 00:12

○ロワッサン(雑誌)を買いました。
ダイエット特集。
知識だけは,ばっちりなのですが。実践は難しい。

チャビィ   10/28 14:34

体重が減り始めました。
今月中にあと1kg減らしたいなぁ。
しかし,体脂肪率は朝夕の変動が激しいし,水分不足で脱水気味のときには,29%なんて数字も出ました。どなたか,水分と体脂肪率の関係をご存知ないですか?

チャビィ   10/26 15:34

本当に,痩せるって大変だぁ。食べなきゃいいのよっ!と友人。
それができたら,こんなことしてません!