ここへの書き込みはログインが必要です
ゆりcat   2/03 18:08

かのりんさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ご無沙汰してますー!かのりんさん全然大丈夫ですよーゆりなんて焼肉1回で2キロ急増とか経験ありますーしかも自分ではそれなりにセーブして食べたつもりだったのに!Σ(|||▽||| )とかもありますーだからゼーッタイ大丈夫です!ご安心を!そういう時には食べる食べないにあまり注意を向けずに自分が本当に美味しい!って思えるところで食べる事に注意したら結構ゆりは落ち着いてきます。自分が好きなものだけ本気で美味しい!って思えるところまで食べるって感じなんですけど、ゆりの場合目の前に物があるといつまでも惰性で食べちゃうので、とりあえず好きな物だけどもーお腹一杯だし、最初の一口ほど美味しいって思えないなぁって思ったらそこでとりあえずストップするようにしてます。私の場合は吐かないようにするっていうのが最大の課題なので、ちょっと自分に甘めかもしれないでですがウォーキングは本当にストレス発散になりますよーとりあえず外に出てみるっていうのも気分転換に良いですよねー('▽'*)
まだ寒いから風邪には注意ですよー♪

ちゃちゃちゃ   12/01 09:17

今月も宜しくね!
デトックスで頑張ってみよ〜!
あまり、無理しないように頑張ろうね!
美味しく食べてダイエット!!

ちゃちゃちゃ   11/30 09:20

え・・・何処か具合が悪かったんですかぁ〜!
ダイエットとかして大丈夫?
健康的に栄養つけて軽い運動でダイエットした方が良いね!
頑張ってね!!

ちゃちゃちゃ   11/30 08:37

はじめまして〜!
訪問ありがとう!朝が食べられないんだね!玉葱スープは、結構身体にいいからやってみる価値あると思うよ!
血液サラサラ効果があるらしい〜失敗してもお金かからないからばっちりでしょ〜!
でも、少しの運動は取り入れた方が良いかもね!!

かのりん   10/19 18:26

こんばんは。生理中はすごいそのときによってむらがあるんですよ。今回はあまり食べないって感じでしたね…そろそろやせる時期になってきたと思うので危険なんですが。動こうとしたら食べちゃうので…。直貼はホントあたしも重宝しちゃいます!腰痛もちなんで、冬は備蓄してますね。…そこから親にとられるんですが(苦笑)

ゆりcat   10/19 18:19

こんにちは♪かのりんさんはお祭りが好きなのですねーそれにフランクフルトとか本当にお祭りのメニューだけど、結構動いてるのにたこ焼きとフランクフルとで1日分って少ないー!でも生理中って食欲がない方なのですか?私は逆に旺盛になって困りますー!!直貼は重宝しますよねー!私も生理中にかかわらず寒くなると貼っちゃいます♪

かのりん   10/19 11:22

楽しい事が終わってぐったりって感じです…。おかげで痛みがひどく…。
直貼っていうカイロ御用達です(苦笑)
生理が終わったら運動しながらにもチャレンジしたいです。

ゆりcat   10/18 18:53

かのりんさんこんばんは♪そうなんですかぁやっぱり整理痛が来たのですねーしっかり暖めてゆっくり休んで下さいね!

かのりん   10/18 17:38

生理痛はかなりひどいんですが、祭りの騒ぎで忘れてしまったようです(苦笑)一気に今日は疲れがきてます・・・。

ゆりcat   10/17 18:41

かのりんさんこんばんは♪かのりんさん生理痛はないのですか?もしかしてそうならうらやましい〜私は生理痛が非常に酷くって。。。酷くって〜まっすぐ立てないぐらい痛いですー!でも今回は週末でしたのでまだまだOKでした!良かった!かのりんさんはお祭りで十分体力を使うからいい感じになりそうですね!出店とかはないのですか?

かのりん   10/16 22:06

同じタイミングですね!わたしも今日生理になりました…でもなぜか祭りのせいで気分はいいままです、あまり食べてませんが体力は気力で持ってますが。ドカ食いはしてません。…酒がこわいですが(苦笑)

ゆりcat   10/16 20:04

かのりんさんこんばんは〜ゆりは今日から生理になってしました。。。それで今まで以上に甘いものに手を出したりしたりしているものの。。。締めはホットコーヒーブラックでダラダラ食べるのは止めようとしたり一応努力(悪あがき?)をしたりしてます♪自転車パンクしちゃったのですか?大丈夫ですか?車輪を付け替えないと駄目なんですよね???生理になったら本当に苦しいからその前に直せたらよいのだけれど、、、がんばってね!

かのりん   10/15 19:59

結構昨日の時点で夜には少し気持ちに整理はついたのか、ばか食いはしませんんでした・・・。というか、食わなさすぎ?生理前なのでなかなかです・・・。
今日はきばらししてきました★

ゆりcat   10/14 18:53

かのりんさんこんばんは!職業適性検査の時間に間に合わなかったのですか?それはちょっとつらいですよねー
職安の方もひどいー!
でも絶対にストレスはためちゃだめですよーだまされたと思ってちょっと歩いてみたりとかすると私はまだましになるのですが、かのうりんさんはどうですか?それにしても私も営業所が営業停止状態で転職の危機なのですが退職金のない勤務体制(契約社員扱い)ですのでそれがつらいですー雇用保険もないのに薄給でこらえたのは一体何の為?という気分です。があまり考えないようにしてまずできる事からがんばります!かのりんさんは絶対ストレスをためたら駄目ですよー!

かのりん   10/10 23:44

ゆりcatさんこんばんは☆たまにはは目をはずすのも必要ですよね?軌道修正したらいいんだって感じであたしも行きたいと思ってますよ〜。
朝方というか、実家が自営業なんでかなり日中はにぎやかなのが結構イライラの原因になるので食べちゃうので…。夜型に勉強のために今は変えてます。試験が終わったら規則正しくいこうかな、と思ってます…。便秘はあまりないですね、不思議なことに…。ボディミセルダイエットという市販品のダイエットのを飲んでるからでしょうか?そうですね…夜勤のある仕事をしてましたから睡眠障害はあると思います…。