また復活しました

日付
48 ()





今日は、旦那が戻って来ます。
取り合えず1.5キロ減です。
でもまだ全然書けない(泣)
しかし、晩御飯のリクエストはすき焼きだと・・・
苦労も水の泡かなぁ~!!
日付
45 ()





朝 トースト・ヨーグルト・コーヒー

昼 カレーライス

夜 カレーライス


主人がいないからすご~く暇です。
何もする事が無いので・・・グータラしています。
昨日の草取りで足腰が朝立たなかったぁ~
痛くて痛くて・・・起きたのは主人のモーニングコール!
で、気を取り直して
昨日の続きの草取りをやっていたら、厚手のビニ手を通して
何かが刺さり、痛くてお箸も持てない状態・・・
見た目なんともないのに・・・
食べるなっていってるのかな(笑)

只今午前2時大阪にいる主人と2時間も電話で話していました。
ん~アツアツ気分・・・嘘です。仕事の話でした。

日付
44 ()





朝   グラノーバ・野菜ジュース

昼   ヨーグルト・トースト・コーヒー

夜   カレーライス(具は、玉葱・人参・牛肉・玄米)


一人だと手抜きが出来るけど、なんだかお腹空いたし・・・
どうして~って・・・
間食したくなってきている。
そこを我慢我慢!
少しでも明日減っていないかなぁ~!
まだ、公表出きるとこに来ていない(泣)

でも、明日もカレーになるなぁ~
明日は、昼と夜を逆転させようっと

今日は、春の陽気でお庭の草取りに頑張りました。
しかし、腰は痛くなるし足は痛いし・・・
明日も残りをするつもりだけど・・・
こんな時は、マンションが良い~って思ってしまいます。
でもね、マンションって自分のものじゃない感じよね。
管理費払ったり、ご近所同志のトラブル耐えないしね・・・
苦い思い出が沢山あるし、(楽しい事も勿論あったけどね)
まぁ1軒家は良いよ~!!田舎だけどね。

そういえば、関東で震度4の地震があったみたいですね。
大丈夫でしたかぁ~!
大きなのが来ない事祈ってます。
2.3日前こちらでもやっぱり地震あったんですよ~
もう、地震は嫌だね~!!

日付
43 ()



今日からまた復活します。

大変な身体の変化に戸惑いを隠せない状況です。
もう妊娠もしてないのに、今までの最高体重に到達!!
今日から主人が約1週間出張でいないのでこの時ばかりと
頑張るつもりだったのですが、残り物を平らげてしまって・・・
明日から頑張るつもりです。

明日からなんのダイエットしようか・・・
もうリバウンドは嫌なので・・・何か良い案あったらだれか
教えてください。
今は、ネットとお友達です。