ちゃちゃちゃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あかねっち☆   4/10 21:11

メール読みました。ありがとうね。
私も少し減ったんだけど、まだまだ書ける数字じゃないよ(涙)

あかねっち☆   4/08 08:10

腰は大丈夫?手まで???
草取りって結構重労働だよね。

旦那さんとラブラブ?なんて羨ましい〜♪

あかねっち☆   4/03 23:10

ちゃちゃちゃさん、
あずみmomoさん
お帰りなさ〜い
今ならたどり着けるはずよ♪

また一緒にがんばりませう!

あずみmomo   3/08 14:58

こんにちは
こっそり復帰です(笑)

あかねっち☆さんとこへは、辿り着けへ〜ん(涙)

あかねっち☆   3/04 23:31

おめでとうございます♪
メールしました^^

あかねっち☆   2/15 22:04

元気だった〜?
体調はどうですか?

腰回しダイエットって、ちゃんとやると結構キツいよね。
しのさんのウエスト周りが細くてびっくりだよね!
一生懸命やったら、誰でもあんなに細くなるのかな?

あかねっち☆   1/13 21:13

雨の中のウォーキングなんてエラいな〜!
生姜紅茶も復活したのね!
夜に飲むとおトイレが近くならない???

あかねっち☆   1/11 20:50

ぜんざい、美味しいよね。私も2日続けて食べたわ。偶然だね!(笑)
小豆を食べると水はけが良くなるし、ダイエットにも良いはず…食べ過ぎなければのお話ですが。。。(^ ^;)

あかねっち☆   1/11 20:48

ごめんね〜!それって私のせいなの!私が設定を変えたから…元に戻したから今度は見えるよね!
お騒がせしました。

あかねっち☆   1/03 21:35

こちらこそ、今年もよろしくね〜♪
お互い来年はここを卒業できると良いよね。
そっちは寒いのかな?
こっちはかろうじてウォーキングできる天気が続いてるよ!

  12/11 17:55

おひさです〜
元気でしたか??

久し振りの ちゃちゃちゃさんは色々あったのですね〜!

ベビ待ちですか!
偉いっす!今の時代は、まだまだ現役で大丈夫ですよ!
早く可愛い赤ちゃんに恵まれますように!

あかねっち☆   12/10 17:30

冬のストーブのきいた部屋で飲むビールも美味しいよね。
無理にやめようとするとストレスたまっちゃうよ^^
体のこともあるし、ボチボチがんばろうね!

あかねっち☆   12/06 09:10

ちゃちゃちゃさん、元気だった?入院手術って大変だったのね。メールしようと気にしてたんだけど、知らなくってごめんね。

適度なダイエットって
妊娠しやすいって言うよね。
ちゃちゃちゃさんの年齢ならまだまだイケルよ!
ベビーちゃんに会えるよう、応援してるね。
またよろしくね。

あかねっち☆   9/09 23:22

心配してくれてありがとう。やっと復活出来そうです。
やっぱり40過ぎると、いろいろ出てくるのかな…って思います。
ちゃちゃちゃさんは体調はどう?お大事にしてね♪

  8/01 00:27

(>∀<)ノ ぉ久〜
なかなか来れなくてゴメンね〜!!

私も最近全然ダイエットになってないよ〜
今日なんて生理前の食欲増進でかなり間食してしまいました(爆)

うん又台風きそう。。
もうウチの県は通り道出来ちゃったからな〜
il||li(つд-。)il||li

あ!今月も宜しくお願いしますね!!