ここへの書き込みはログインが必要です
  3/19 00:22

♪にゃんこサン、コンバンワ★
お久しぶりです。
しばらく休んでいたのですが、今日からダイエット再開しました。
また仲良くしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますvv

みなち   3/16 19:09

『おから』便Pに効くと思うよ〜♪って私は最近すっかり詰まってたんだけど…。でも、やっぱりおから食べるのと食べないのとじゃ違う! 案外、料理し易いし、便利だよ。試してみてね☆

←にしても!毎日美味しそうなおやつ食べてるね〜(^¬^)おいちそっ♪

みなち   3/13 18:45

こんちはっ♪
にゃんちゃんウマウマ(&ラブラブな)週末だったんだね〜☆カレーって割と少な盛なのかな?色んなの食べられると楽しいよね(゚∀゚☆)

ん?!しかもグランベリー行ってきたんだ〜!良いなぁ。アクティブだねvv

  3/13 10:09

にゃんチャンおは♪

昨日、ダーリンと別れました。今は何も手がつけれないくらい・・・落ち込んでます。また元気になったらお邪魔するね。

みなち   3/11 01:35

ギャッツが届いた頃かなぁ〜♪
来週14日にまたギャッツ『ベーグル半額』やるらしいよ〜!!
今度こそ仕事サボって買うぞー☆

みなち   3/10 13:52

ねね。にゃんちゃんは『目指せ45�』だよね?! よければ45�スレで『週末ラリー』一緒にしませんかぁ♪
私は基本的に一人ラリー(?)してま〜すv

みなち   3/10 12:45

↓なにわや…字が違うかな…?十番のだよね?!

みなち   3/10 12:33

(*>u<*)きゃ〜満のパン〜。会社帰りにってことは、にゃんちゃん品川?新宿?
曙橋のお店で前に友達が卵が入ったパンとカレーパンを買ってきてくれましたが、ひじき有名なんだよね〜。でもしょっぱいの?メモメモ…聞いといてよかった〜塩辛いの苦手です。おからのなんてあるんだ〜☆そりゃ絶対食べたいっ!品川にできたって聞いたから今度行ってみよ〜。
ソウソウ。ちなみに、浪速屋はうちの会社から近くて、たまに手土産で頂くよ〜vウンウンあっさり目で上品な味だな。私は、四谷のわかばとかも個人的には好きだよ〜♪あんこたぁぷ〜りっ(o´艸`o)

ギャッツの◎楽しみ〜♪私も半額より前にポチッとしたくなっちゃうよ〜☆

みなち   3/08 13:34

(*^o^*)ヤッ(*^O^*)ポー♪
買っちゃったのだね〜ん☆良いなぁ〜♪ウンウンみなさんギャッツのモチモチにはまってるみたいだね〜
e-streetのスィーツも気になるよね〜。どっちも買ったんだねv食べ比べできちゃうのかな?良いなぁ〜 (n´∀`n)
私は次のギャッツの半額セット待ちしてま〜す♪ココの子に再開したら教えてもらうの〜♪
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

また遊びに来るね〜♪

みなち   3/06 21:30

(*ノД`*)きゃ〜『ポンデ』の文字がぁ!!
私がココへきた、きっかけが「ミスドで食べすぎ」だったのよ〜;;長らく食べてないなぁ…にゃんこちゃんポンデ好きってことは、もしやケンタのビスケットも好きかい?私アレも「いくらでもいけますっ!」なんだよね〜。そりゃ太るわ…

←軽井沢楽しそうだね♪アウトレット、軽井沢はそんなに安いの?!私は町田のグランベリーモールへたまに行ってるよvvアウトレットでも特にセールの日とかあるって聞いた、いつ頃なんだろ??知ってる?

みなち   3/03 21:31

産婦人科に嫌な思い出とな!?…聞かないでおこう

ソウソウ産婦人科ないし婦人科に行くんだよ〜。避妊の為なら低容量のピルでOK。21日飲むのと28日のとあるよ。私は21日のを飲んでる。生理もきますよ〜。正しくは排卵して無いから生理と違って出血みたいな…でも定期的に妊娠してない確認ができるし、たまにはお掃除にもなってるかなって思って私は21日のにしてるの。飲み忘れが心配な人は28日にして休憩を入れないでいれば飲み忘れ防止になるんだって。きっと病院で詳しく説明してくれるはずですが…

私は結構オバチャンなのでそろそろ止めて子供つくんなきゃ行けないんだけど、踏ん切りがつかないよ〜ピル飲んでると避妊がとっても楽チンでやめられなくなるぅぅ;;

みなち   3/03 13:57

(。・ω・)ノ゙ハジメマシテ〜♪
ピルはね、私は旦那に(病院に)取りに行ってもらってます。金額は低容量のピルなので2400円だっけか払ってますが、病院によって違うと思うので確認してみてね。
副作用は・・・昔飲んでた中容量のピルはあったみたいだけど(自覚症状は特になし)今はなんとも感じないなぁ。WEBで結構色々調べられるよ。あと、飲み始めるときはちゃんと検査してもらってね。個人差があるので…低容量って行ってもホルモン剤だしね(*^ω^*)

にゃんこちゃんは、猫好きですか??ウチにも猫が居ますよ〜♪

  3/03 10:57

にゃんこサンオッハヨー(σ'∀')σ

(。ノω\。)何か元気無いねぇ…。心配だわ。ココロが満たされないから過食してしまうっていうのはとてもよくわかる。私は摂食障害歴が長かったので…。時間が解決してくれる場合も有るからあまり悩み過ぎないでね♪

o('ー'o)今日が終われば週末ね!!あと1日だぁ。happyで素敵な週末を過ごしてね☆★☆

  2/24 16:12

にゃんちゃ〜ん☆こんち!お久しぶり♪

あゆがいない時も覗いてくれてたんだ〜!も〜めちゃ感動&感謝!
ホントにアリガト♪
気持ちの整理出来ました。でも、ダーリンとはまだ会ってないよ!今はあゆがもっと強く綺麗になってあと反省も。もう一度ちゃんと告白します。
ホントにアリガト♪

  2/23 18:42

にゃんこサンコンニチワ♪
w(*'ー'*)w

(。ノω\。)憧れの人は同じ会社なんだけど部署が違うから全然話す機会が無いんだ…。本当に一方的な片想いって感じ。仲のいい先輩がその人とお仕事で関わりが有るから何かキッカケを作ってくれるって言ってくれているの。楽しみです。

(〃ノωノ)にゃんこサンはダーリンと長いの??本当にラヴラヴで羨ましいぞ♪

ショックな事はもう大丈夫??たまの過食ならすぐ戻せるよ♪私はやっと生理が来たのでこれから頑張り時だわ。一緒に頑張ろうね!!