ここへの書き込みはログインが必要です
CUTYCHERRY   10/17 14:02

こんにちわっ。あたしは大体9時半に起きて朝ごはん食べて、昼も
また食べるんです。旦那は朝6時くらいに仕事行くんだけど起きた事がないマイペースなだめ嫁なんです。
大学生にもどりたいわっ。あたしが学生の頃は大体授業を午前中にもってきて夜はバイトしてっていう生活だったんですよ。そのときはランチお菓子ばっかりたべていましたよ。
今思えばバランスの悪い食事だったなあ。
でもこのダイエット日記をつけるようになって意識的に健康的なものを食べるよう気をつけてます。鍋っていいですよね。
あたしも今日なべにしようっと。
buchiさんは一人暮らしですか?

あたしもバランスボール購入したので腹筋とかやってみまーす。

CUTYCHERRY   10/15 00:51

カキコ返事ありがとうbuchiさんは朝ごはん食べない派なんですね。もしかして朝弱い人ですか?
あたしは朝ごはん食べないと便がでないので食べてます。今習慣にしてるのは起きたら水2杯、ハーブティー1杯です。体に老廃物がたまってるみたいですぐにはトイレにいかないのですが、体の中がきれいだとすぐに便意を感じるそうですよん。

野菜スープ1週間達成おめでとう。あたしは無理だった。体重もやせてきたじゃないですか。いいなぁ。
あたし今月不調ですよ。明日から週末で宿敵の夫が家にいるからまた乱れそうだし。
でもジムはいくつもり。buchiさんはバランスボールで腹筋とかしてるのですか?

CUTYCHERRY   10/12 23:39

こんばんわっ。あたしも青木さやかみました。すっごい痩せてたね。あのジムにかよいたーい。ウエストって以外に芸能人でも太いんだね。CCガールズの人65センチだったし。がんばれば細くなれるんだね。

野菜スープはあたし味噌汁代わりにのんでるよ。旦那もぽちゃとしてるからむりやり飲ましてる。

そうそうあたしも今年中で53キロまで行きたいからお互いがんばろーね。

CUTYCHERRY   10/12 00:38

はじめまして。今月から日記始めたんですね。それと野菜スープをのんでるので興味があってカキコしてまーす。お互いがんばりましょう。