ここへの書き込みはログインが必要です
ちょびKT   9/25 11:00

こんにちは!
百日の写真どうでしたか?女の子はかわいい衣装がいっぱいあるから楽しそうですね★
男の子はせいぜい思いつくのはお相撲さんとか金太郎さんとか。。。来月入ったら行こうと思います♪
ところでお食い初めってしました?
地域によって違うかもしれないけどしなきゃだめなのかなぁ。。

ちょびKT   9/21 10:37

おはようございます!
お誕生日2週間違いですね♪
同じ月齢だからなんかうれしいです!!

ちょびKT   9/19 11:15

はじめまして!
姫ちゃん3ヶ月と9日ということは6月産まれですか?うちの子も6月生まれであと5日ほどで3ヶ月になります!
私も気持ち程度に母乳あげてますがほとんど出てないので9.5割ミルクです。
だからぜんぜんやせてかないのでダイエット始めました!
一緒にがんばりましょう★