ここへの書き込みはログインが必要です
有未   1/31 22:14

こんばんは♪お久しぶりです('∀')ノ 今日はスリムビューティハウス行ってきましたよ〜♪ホントにお尻の位置が変わりました!ビックリしました^^ 年末年始で恐ろしく増えた体重を、明日からのジムで解消したいと思います!最近は体調などいかがですか?まだまだ寒い日が続きますが、風邪引かないようお気を付けくださいね★

  1/04 14:08

あけましておめでとうございます。
風邪治ったみたいでよかったですね♪

生理前の食欲増加!わかります!!どうにもこうにも我慢できないんですよね〜

食欲に負けたり勝ったりしながらも、今年もがんばっていきましょー!
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

有未   12/31 02:16

風邪の具合はいかがですか?私も今週の頭くらいからのどをやられちゃって困ってます。ダルイから食っちゃ寝でorz 早く完治させたいですね!

  12/23 15:01

あらあらあら。
風邪大丈夫かしら。

あったかくして、水分いっぱいとって、ゆっくり休んでくださいねぇ。
しっかり治しておかないと、この時期はすぐぶり返しちゃいますもんね(>_<)

ダイエットは元気になってからいくらでもできあますよ!

  12/18 16:18

こんにちわー
日記の検索で、身長&体重&年齢がほぼ同じ人で引っかかったので遊びにきました〜

最終目標も同じみたいだし、共にがんばりましょー

今後ともヨロシクでっす♪

有未   12/16 02:26

えぇ!!今日ルミナリエ行かれたんですか?!私も行ったんですよ〜!!キャーキャー☆ニアミスですね★
途中雨降ってきて大変でしたよぅ…寒かった(>_<)一瞬アラレになってましたよ〜 それでもやっぱりキレイでしたね♪今年で3年目です^^傘とカップルがいっぱいで写真撮りにくかったですぅ〜 同じ日かぁ、今更ながら興奮です(*´∀`)=3 ムフッ

有未   12/12 23:41

こんばんは♪1ヶ月ぶりです〜 もう就活せずにバイトしてお金を貯めようかと思ってる今日この頃です。すごい歩数歩いてますね!!最近は寒くなって外も歩きづらくなりましたよね(>_<)今日とか風が強くって嫌になっちゃいました〜 今は自宅で自転車こいじゃってます(^o^)v

  11/24 18:08

こんばんわ。はじめまして。身長も体重も今同じくらいなので、一緒にがんばりましょう!今年もあと、1ヶ月だから、54くらいまで落とせればいいかなーと思います。

有未   11/11 00:58

こんばんは♪
Diet日記「夜食べないと痩せる?」ってタイトルの掲示板に書いてたんですけど、夜10時以降に食べるのと、昼3時に食べるのとを比べると、夜10時に食べる方が『22倍』も太りやすいようですよ!日記に転載しますが、掲示板見た方が詳しい♪

実家なので就職しないとグチグチ言われちゃうんですよぅ(ノДT;)今日友人も契約社員決まったって言うし、焦っちゃいますね〜 とりあえず、収入が欲しいなァ(´∀`)ダイエット資金〜♪♪

有未   11/07 04:51

こんばんは?おはようございます?ダイエット中禁物の夜更かし続きの有未です。ビーズでネックレス作っちゃうとついつい寝るのが遅くなっちゃうんですよね〜 完成品upしますね(´∀`)b
有来って・・・私、言われて初めて気付きました!笑 本名に近いけどチョット違って、本当は平仮名なので全く気付かずでしたぁ〜
クルマイヨルは超硬水なのに飲みやすいですよね!安売りしてくれればなぁ〜と思いつつ飲んでる毎日です。ぺ、ペットボトルが溜まるぅぅ(*_*)ワシさん体重減少中ですね!私も頑張らないとです〜(就活も)そりでは、おやすみなさい☆←ダメ子

有未   10/29 13:57

こんにちは♪
バイトおつかれさまでーす!順調に体重&体脂肪率減少してますね☆

有未   10/23 01:12

こんばんは♪
片足ずつでも身体支えるの大変ですよね〜!私は二日目下腹の筋肉痛が酷かったんです ちょっと動くのにもΣ(-_-;)ウゥッと唸るほど・・・。それだけ下腹に筋肉が無かったってことなんでしょうね。
水泳は小学生の頃習っていたから泳げるだけですよ(´∀`)他の運動できません〜♪

有未   10/21 12:19

こんにちは♪
筋力upおめでとうございまーす!これで基礎代謝もちょっとずつup upですよね〜♪
あるあるの運動、苦しければピョンと両足ずつ伸ばすんでなく、片足ずつでも効果あるみたいですよ!階段が楽になったっていう精肉売り場のおばちゃんが片足ずつしてました!無理して身体壊すのはチョットねぇ(-_-;)
私唯一水泳はできるんですよ〜 浮力もすごいので(゚∀゚)アハッ♪全泳法OKでっす♪

有未   10/20 15:07

こんにちは♪やーっと更新されましたねー!!私身体を伸ばす度に腰がポキポキ鳴るので整体にでも行ったほうがいいのかなぁと思案しております。多分行きませんけど(笑)

にがりも入れてるんですかぁ〜!お通じよくなりますもんね♪ではこれから泳いできまーす またお邪魔します☆

ちこ☆   10/20 02:23

こんばんは。毒だしジュースの調子はどうですか?毒だしジュースってホントお金かかりますよね〜。。私は大体1日2�くらい飲んでるからレモンとかオリゴ糖とかすぐ無くなっちゃう(>_<)
ココアヨーグルト、私も試してみよ〜♪きなこ混ぜるのもいいって聞いた事あります☆カスピ海でやってもいいよね!?
私も学校通ってる時朝が大変でしたw田舎だから特に。。あと午前中が実習だと遅刻できないから必死でしたw