ここへの書き込みはログインが必要です
BRENDA   11/06 16:40

はじめまして☆
書き込み人´Д`*)ありがとぉ☆です☆5キロなら私と同じくらい減量ですね☆( *´艸`) 一緒に頑張りましょう☆

あいりママ   11/06 15:41

はじめまして。私も今月目標50キロだけど、-5キロ減量しなくちゃいけない・・。
でも頑張ってみようと思います。お互い頑張りましょう!

BRENDA   11/02 22:37

らぴあさんへ☆
はい♪お互い頑張ろうね☆( *´艸`)

  11/02 12:57

こんにちは、初めまして〜。
カキコありがとうです(*'-')

お互い目標体重目指して頑張りましょうo(>∀<)o

BRENDA   10/04 23:17

ぴのたんさんへ★★★
一緒に頑張りましょうね♪おからはお腹いっぱいになるので良いですよね★( *´艸`) 一緒にキレイになりましょう(*´ェ`*)ポッ

ぴのたん   10/03 00:41

一緒にがんばりましょう(^0^)
書き込みありがとうございます☆
たまに、おからクッキー食べてます☆応援してます!一緒にキレイになりましょう♪♪

BRENDA   9/28 00:09

良かったら気軽に書き込みしてくださ〜い☆

BRENDA   6/22 10:10

これから頑張ります♪
応援しながら頑張りましょ★