ここへの書き込みはログインが必要です
B・O・D   11/10 18:42

こんばんは^^
心配かけて申し訳ないです^^;最近自分の体調に振り回され気味なんですよね・・・・。ダメダメです(__;)。
UZIさんも頭痛で苦しまれたことがあるんですね・・・。自分でも原因考えてみたんですが、やっぱり「糖分」不足だという答えが出たので明日からは夜もきちんと「糖分」を摂ることにしました。
アドバイスありがとうございました^^

UZI   11/07 19:18

B・O・Dさん こんにちは。

私もすっかり気が抜けまくってやるべきことが出来ていません。
反省。

これからのシーズンは忘年会だのクリスマスだの いろいろな誘惑があるので厳しいですね。

お互いがんばりましょう

B・O・D   11/05 23:29

こんばんは!はじめまして。「男ダイエッター」から来ました。木曜日から開始し、気合が入っていた矢先に学祭と飲み会に潰されて凹み気味です・・・。来週からは毎日体重と体脂肪を計測して再び頑張ろうと思っているのでこれからもヨロシクです。

UZI   10/18 10:31

体脂肪の測定値ですが朝起きて30分以内と90分後では体重が変わらないが体脂肪は1%以上変化する。
これは人間の特性による測定誤差なのかな?

UZI   10/17 14:50

書き込みありがとうございます。
目標が50kgとはすごいですね。
お互い監視しあってがんばりましょう

  10/16 00:15

はじめまして!
書きこみさせて頂きます。
同じ男性ダイエッターとして、僕の体重も監視して下さいね。
よろしく、御願いします。

とんぺい   10/14 18:31

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m10月12日の日記に書いておられた体脂肪率の件ですが、体脂肪率は夜測定すると食べ物や水を摂取した分低い値を出しますよ(‐^▽^‐)

UZI   10/13 09:15

はじめまして!
書き込みありがとうございます。
見ていてくれる人がいるとがんばれる気がします。
男には男のやり方があると思います。お互いがんばりましょう。

とんぺい   10/11 23:30

はじめまして。今月から(まじめに)ダイエットを始めたとんぺいといいます。男ダイエッターとしてお互いがんばりましょう!