ところてんダイエットヾ(≧∪≦*)ノ〃

日付
1012 ()
(●´ー`●)
52.8kg

まずゎ初日の体重ゎ52.8㌔。
こっから二週間後どうなるか???
目標体重ゎとりあえず52㌔

残り0.8㌔


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

皆さんこんにちゎぁ★彡
リセットダイエット試して約
2㌔減りました(*>∀<*)
リセットダイエットゎ私的にゎ
きつくなかったんですが皆さん
けっこうきつかったみたいで倒れ
そうになった方がいたそうで。
それゎ痩せてもさすがに....
ですよね(;´з`)このところてん
ダイエットゎあるある大○典で
紹介されてていろんな効果がある
みたいなんですよ(´艸`*)
①体重が減る ②体脂肪が減る
③血糖値が下がる ④便秘解消
⑤冷え性が治る
など(〃>З<)しかも今までたくさ
んダイエットした人でも痩せるらし
いんですよ♪ところてんダイエット
ゎ簡単o(>▽▽<)o
食前にところてん(150g)を食べる
だけ★彡私自身実験台になって
みます。期間ゎ2週間(´>ω<。`)
ノ彡☆皆さん応援してください♪