ここへの書き込みはログインが必要です
ィチゴ姫   10/13 14:40

.ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)私も体重いっしょくらぃぃ��遺書にがんばろぉぉ(*´・д)(д・`*)ネー
あそびにきてくれたらぅれしぃなぁぁ★⌒(●ゝω・) 

  10/13 00:15

なんか、さっと茹でたもやしにマヨネーズをかけて(混ぜて)、夕飯のトキに食べるらしいんですよ〜★正直、『マヨネーズ?!』ってカンジなんですけど。この組み合わせがイイらしく。で、今日早速食べてみました★ウマイかも・・・。やっぱりちょっと怖いので、マヨは少なめにしましたが、プラス一味とうがらしとかイケてました★もやしは安いし、お腹もいっぱいになるカラ続けられそう♪あ!しかも、便秘改善&美肌(美白)効果もあるらしいデス★ マイはマジ生理がきそうで、カラダがおも〜い・・・。生理終わったら、一週間集中DIET期間!チャンスを逃しちゃいけませんよね★

  10/12 20:05

お初にカキコです〜☆
紗奈さん今日からなんですね。ダイエット法は違えども、お互い頑張りましょう!!♪
ところてん…私は今上京して一人暮らしなんだけど、小さい頃よくおばあちゃん家の食卓にあがってました。
なんだか懐かしいです…☆

紗奈   10/12 11:36

そうそう★
名前変えたんだぁ♪
ところてんダイエット頑張ろう!!もやし??
なにそれ?!教ぇて◎
青木さやかって昨日のやつだよね?ぁたしみれなかったんだよ...
実験台として頑張るさぁ◎とりあえず運動な
し、食事制限なしでどこまで痩せるかやってみる!!

  10/12 00:19

ビックリしましたぁ(^3^)
Name変えられたんですね★では�改めて紗奈サンヨロシクです(=^_^=) ところてんDIETお互いがんばりましょうね!あと遅ればせながら、もやしマヨネーズDIETの効果とかってどうなんですかね?マイは明日から試してみようかな♪って。スーパーでところてんと一緒にもやし&75%カットのマヨネーズ買ってきます★
今日青木さやかのDIET観てカラ、俄然ヤル気が↑しました★紗奈サンも【*実験台*】って、カラダを張ってくれてるし。感動(・_;) 人が頑張ってると自分も頑張ろうって気になります。アリガトウ★