ここへの書き込みはログインが必要です
まるっと!   2/11 17:44

こんばんは。
やっとこです。でも 気をゆるめてお菓子を食べ過ぎて今気分悪いです。今は全然運動してないんですぐに戻るんではないかと毎日不安です。でも 多分食事だけでいっぱいなんで運動まですると続かずで逆にリバウンドしそうな感じなのでもう今はこれ以上は頑張れません。
ももさん がんばれ〜!70�の壁はほんと頑丈で時間かかるけど毎日頑張れば必ずきれますよ!お互い頑張りましょうね!私も来週末までに68キロきれるように頑張ります!
今私寒天にこってまして食前にいっぱい食べてます。牛乳寒天とコーヒーと昨日はトマトジュースの寒天を作りました。あまりおいしくは無いですがお腹がふくれるのでストレスがたまりにくいと思います!ももさん頑張りましょうね!

まるっと!   1/24 13:16

こんにちは。
朝から生理なってしまいましたよ。残念でした。また 頑張ります! ほんと似てますね!夫婦ごと!だから太るんですよね。旦那も一緒に頑張ってくれたら今よりかは結果はでると思うのにな・・・。まったくその気ないし・・・。しかもよくアイス食べとかケーキとか一人で買ってきては食べさせてくれるもんだから もう 大変ですよ!
風邪ぎみですが昨日よりかはましになったかな?ほんと気をつけないとですね!うがいと手洗いだけでもちゃんとしますね。
今日は生理痛と腰いたでしんどいので食欲がでないのでおかゆだけでもたべて元気にならないとですね。

まるっと!   1/21 07:54

おはようございます。
私も卵賭けごはんおいしいから大好きなんですよ!朝の残ったご飯を目にすると食べてしまいます。昨日は我慢しましたよ。もう 絶対食べません!!なんか似てますね。
焼肉いいな〜。年末に行ったきりや。旦那が給料もらってきたら今月はラパスっていうメキシコ料理屋さんに行きます!旦那 外食好きで楽しみにしてるみたいなんで月に1回は好きなものを食べに行ってます。てか 日曜とかマクドとかラーメンとかいってますが・・。こんな旦那と一緒になって同じように食べてたら太るっちゅうねん!量は控えないとですね。
生理こなかったらいいんですがね。後1週間お願いって感じです。

まるっと!   1/17 08:07

おはようございます!
私 体重どんどこ増えてます。今日でストップさせないとえらいことになりそうですね!
掲示板もうなんかいきたくないです。思い出すと頑張らないとって気持ちにはなるけどね。
今日はなぜか体温上がりました。でもなんか微妙・・・。今日で生理27日目です。高温期って何度くらいからをいうんですかね?排卵日で下がってそれから上がっていくところからをいうのか36.70超えたくらいからをいうのかな?よくわからんですわ。早くどっちか知りたいです。

まるっと!   1/13 18:02

意見ありがとうございました。ごもっともなところが痛いんですよね〜。でも 今月はたいして頑張ってないけどデブはデブなりに私は中耳炎治ってからは必死に頑張ってきたつもりなんですけど・・。何も頑張ってないような感じでいわれてるように思えて腹が立ちます。でも 確かに掲示板は緩やか〜って感じでこんなんでいいのか?て腹がたったこともあります。それは自分が必死に頑張ってたからやと思います。あーないしょさんたちと一緒でしたわ。反省・・・。渇をいれられた感じでやる気がでましたわ。また 気持ち入れ替えて頑張ります。ももさんありがとう! 

まるっと!   1/13 13:56

こんにちは!
掲示板見ました?
ないしょさんたちがこんな調子で何が目標何キロじゃとかってなかんじで いれてくれました。まあ 確かにごもっともなんですが・・・。ちょい切れました。昨日からむかついてしかたがないですわ。見てみてくださいね。解禁したんですよ。この体重だけどできてたらいいな〜ってほんとに思うんです。だから これからは体重管理のためにも体管理みたいなかんじで 太りにくく栄養のあるようなのを先生とかに相談して管理していこうかなって思ってます。 明日 また注射です。土曜日だからこんでるやろうな。
私もなかなか落ちにくいけどももさん順調やんこの調子で頑張ってくださいね!
 

まるっと!   1/11 18:59

こんばんは!もう全然だめですわ。
まったく痩せれません。でも いつまでもこんなちょうしじゃあかんしね。ホント今回が最後 今日の夜から頑張ります!ももさんがんばりましょ!!

まるっと!   1/06 08:21

あけましておめでとうございます。
もうずっと体重計もならずで普通にご飯食べまくってました。あれから生理がきてずっとお腹が空いて我慢できなくストレスもありで72キロ超えてしまいました。なにをやってるんだか・・・。ももさん年末大変だったんですね。もう大丈夫なんですか?むちゃ寒いし気をつけてくださいね。私も今日から気持ち入れ替えて毎日頑張ります!なので 今年もよろしくお願いしますナリ!です。

きると   1/05 22:15

明けましておめでとうございます!
ももさん、年末は大変だったんですね。お疲れ様でした。
今年もお互い頑張ってダイエットしましょうね!ファイト!!!

まるっと!   12/09 08:05

おはようございます。
ももさん元気ですか?
体重昨日1キロも減ってるじゃないですか!すごい!私もようやくリバウンドした分が戻りました。明日になったらまた増えてるかもしれないですが・・・。お仕事忙しいの大丈夫ですか?最近カナリ寒いし風邪ひかないようにしてくださいね。

まるっと!   12/06 20:33

こんばんは。
病院行って来ました。3サイクル目になるので注射も次生理きたらうつらしいです。
悲しいですが頑張ります。体重はホントやばいです。まったく落ちません。仕方がないねんけど・・・。食べてるから。明日からは気合入れなおして頑張りますね。今日友達の家にいって自分がカナリ太いことを実感しました。友達はカナリ細いから・・・・。あー頑張ります。ももさん一緒に頑張りましょうね。

まるっと!   11/28 18:03

こんばんは!良かった!でも お疲れですよね。仕事忙しいんですね。年末にむかった販売業とかだとかなりいそがしいですよね。私も結婚前はこの時期から毎日残業で帰りは9時前とかひどいときは10時過ぎてたこともありましたよ。もう起きてずっと働きまくりやーっって文句いいながらやってました。独身だったら家に帰ってご飯食べて寝るだけだけど主婦だとそうはいかないしももさんたいへんやわ〜。くれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね。
頑張ってね!
私はやっとこさ70�脱出しましたよ。自分でもびっくりです。いままでこんなに続いたことがなかったし やっぱりここにきて一人じゃないのがよかったのかな!みんな一緒の目標でよく似た体系でいろんなこと教えてもらってほんと良かったですよ。最後まで妊娠してからも多分ずっと続けていかないと私はあかんやろな。なので次は65キロきるの!ももさん 一緒に頑張りましょうね!
仕事頑張ってくださいね!応援してます!

まるっと!   11/28 11:01

こんにちは!
ももさんどうしたんですか?体調でも悪いのかな?

  11/25 23:05

少しながらも確実に減ってますな〜。羨ましい限りです。私は課題なんて忘れちゃって、ダイエット熱冷めまくり。私もももさんに追いつくよう、気合入れ直して参ります!!!半身浴は利きますね〜。でもフィリピンの我が家にはバスタブが無い〜(TT)

まるっと!   11/23 08:41

おはようございます。
ももさん71キロ代入りましたね!後もう少しですね!この調子で頑張りましょ!私も戻ったり減ったりで今日72キロになりました。昨日の夜ご飯がきいたんやろな〜。
朝と夜交代しました。これから夜寂しいけど朝昼にご飯食べて夜は水分とグレープフルーツにします。私もももさんが頑張ってるとものすごく励みになります。お互い今月後1週間70�切れるように頑張りましょうね!