ここへの書き込みはログインが必要です
桃太郎@にゃんこ   6/17 12:31

LeGrandちゃんお帰りニャ〜vv二日酔いニャ?ゾリゾリ←舐めてる

金太郎 猫   6/17 12:30

坊主 帰ってきた 俺 うれしい 桃 踊る まるこ 歌う しえら 舞う 坊主 ハーレム

まんまるまるこ   6/17 12:29

LeGrandさんお帰り〜vv待ってたよ〜ってかまるこも落ちてて返事が遅くなってしまってごめんです★
6/12の詩的な文章はまるこもいただきです!!LeGrandさん!一緒に頑張ろう!!落ちてもまた這い上がれば良いんだもんね!!

  6/12 23:03

ん??なんかあった??
でも気分↑アゲていける感じなら大丈夫かな(^-^)

1点リードだね〜(≧▽≦)
がんばれ日本っ!!

  6/06 23:08

大丈夫だよ〜、『基礎英語』レベルの中学生が2週間なんとかなったんだから(* ̄▽ ̄:)
めちゃめちゃボディランゲージの嵐だったけどね(笑)
でも単語のつぎ合わせとボディランゲージでなんとかなるんだなぁって実感したョ(爆)
ねぇねのクラスメートのアメリカ人のお母さんとも、カタコトの英単語で素敵な会話しちゃうから、私( ̄▽ ̄;)

いろいろ楽しみだねぇ(≧▽≦)

  6/05 23:35

ホームステイするの?!いいねいいね〜♪
私も中学の時に短期ステイに行ったョ、カナダ。
なんか、日常と違う空間というか世界というか、そういうとこに行くとすごく価値観も変るよ!!
いい出会いやいい経験がいっぱい待ってるといいね(^-^)

  6/04 22:19

こんばんは♪
ご無沙汰〜っつーかお帰り〜(^-^)

←いやいやいや、暑さにやられるのは根性の問題じゃないからっ(笑)
こんな急に肌寒かったり暑くなったりしたら、誰だってやられるからっ(笑)

生真面目だなぁ(^^;)
いいんだよ〜、「あっちー、だりー、やる気たんねー」みたいなことがあっても。
私なんかどーなっちゃうよ(・∀・;)

桃太郎@猫   5/17 20:51

ニャ〜★LeGrandちゃん早く帰って来てニャ〜皆待ってるニャよ〜vvv

  5/08 10:09

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪
元気にしてますか?
GWも終わり、500g増で現実に戻りました…(苦笑)
今日からまたダイエット頑張らなきゃ〜!
LeGrandさんは少し前向きになれたかな?常に前向きでいられるほど強い人ってあまりいないよ?たまには弱い自分も許してあげようよ。
早く帰っておいで^^

金太郎 猫   5/07 20:02

坊主 帰って来ない 俺 寂しい

まんまるまるこ   4/23 12:15

こんちゃ!元気出たかな?前向きって思ったより難しいよね・・・まるこも凹んだりしちゃうけど、前向きじゃない自分も許してあげようよvv(自分に甘くねvv)

  4/18 10:26

おはよぉ〜♪
昨日、検査結果を聞きに行ってきました。血液検査の結果ドコにも異常なかったです!
よかったぁ〜、ホッとした☆
詳しいことは17日の日記に書いてるので、良かったら読んで下さいね^^

大丈夫かなぁ?
ちょっと心配だよぉ。

  4/16 21:33

こんばんは♪
鍋の日は楽しい集まりになったみたいでよかったね♪
ん〜??なんか友達とトラブルかな??自分には自分の思い・感じ方があるように、相手にも相手なりの都合や感じ方があるものだから、小さい行き違いが大きな溝になっちゃってるのかもしれないよ??
あまり思いつめずに、朝は胃に優しいものを食べるようにしなね。二日酔いしたらみそ汁とグレープフルーツジュースよ♪

金太郎 俺 猫   4/16 13:46

坊主 飯 喰わないのか? 俺 心配 坊主 夕飯から喰ってない 俺 何か 捕ってくる ネズミで いいか?

まんまるまるこ   4/16 06:44

おはよう!!鍋パーチ―楽しかったみたいで何よりだよvv
七転び八起き!良い言葉だね♪まるこも7転び7.5起き位で頑張るよvv(八回起きれ)
猫可愛いど〜vv社会人になったら是非飼ってみて〜vv癒されるど〜vv